-PR-
解決済み

コマンド+TABについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61641
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

MacOSを8.1から8.5にアップグレードしたいのですが、8.5以上だとコマンド+TABがアプリケーション切り替えのショートカットになってますよね?Illustratorを使っているので、それが不便で二の足踏んでいるんです。どなたかコマンド+TABしてもアプリケーションが切り替わらない方法、ありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

Macヘルプでファイルとアプリケーションプログラムを選び、開いているプログラムを切り替えるを選択し教えて!:キーボードショートカットを変更する。でアプリケーション切り替えが任意のショートカットに切り替えられます。
お礼コメント
kuniko_k

お礼率 91% (44/48)

ありがとうございます!
明日あたり再インストール&アップグレードする予定ですので、また事後報告させていただきます。
投稿日時 - 2001-04-10 09:47:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

参考URLにショートカットを変更できるフリーのツールがあります。

他にもいくつかあるかもしれません。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/mac/util/task/index.html
お礼コメント
kuniko_k

お礼率 91% (44/48)

どうもありがとうございました!
便利なツールがあるものですね。初めて知りました。
なかなか良さそうだったので、早速ダウンロードしてみました。アップグレードしたら使ってみます。
投稿日時 - 2001-04-10 09:55:13