• ベストアンサー

台湾内でdocomoの携帯同士で通話する場合の料金を教えて下さい

台湾内でdocomoの携帯同士で通話する場合の料金を教えて下さい 今月末に夫婦で台湾へ行きます その際docomoの携帯を台湾で利用しようと思うのですが (1)docomoの携帯で台湾内で会話した場合3分間でいくら位になるんでしょうか? (2)メールは基本的に受信しないように設定した方が良いでしょうか? ちなみに携帯機種はdocomo P-06b とF906iです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • db_love
回答No.1

(1)かけた人3分で525円+受けた人3分435円    両方かかりますので注意してください。 (2)データー量が多いメールは高額になるので、受信しないようにした方がベターです。

kuro223
質問者

お礼

回答ありがとうございます 受信結構高いですね。 参考になりましたありがとうございます