ナゴヤドームでの中日-阪神戦について

このQ&Aのポイント
  • ナゴヤドームでの中日-阪神戦についての調査結果をまとめました。
  • 三塁側の阪神ファンの人数については具体的なデータはありませんが、他の球場では多くの阪神ファンが三塁側に座っていることが多いです。
  • ナゴヤドームで野球観戦をしたことがないため、具体的な情報を提供することはできませんが、中日-阪神戦は熱戦が繰り広げられることが多く、楽しめるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんばんは

こんばんは 今月23日にナゴヤドームで行われる中日―阪神戦に行こうかと考えています。 そこで質問です。 ナゴヤドームの三塁側に阪神ファンはどのくらいいるでしょうか? チケットは三塁側A指定席ですが、ナゴヤドームは(当たり前ですが)中日ファンが大半を占めているというイメージがあります。 自分は今まで東京ドーム、神宮球場、千葉マリンスタジアム、横浜スタジアムに行ったことがありますが、いずれの球場も三塁側は阪神ファンが大半でした。 いかんせんナゴヤドームで野球観戦をしたことがないので、過去にナゴヤドームで阪神戦を観戦したことのある方、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。ナゴヤドームでの阪神戦には阪神ファンはたくさん来ますよ。三塁側内野席、レフト側外野席はもちろん、それ以外の場所にも。ちなみに私も23日はナゴヤドームへ家族で行きます。我が家はみんな中日ファンですが…。今年は7回行って全勝なので今度も楽しみです。よろしく。

2010dba100
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ナゴヤドームでも三塁側&レフト外野側は阪神ファンが多いのですね。 当日は祝日のデーゲームですが、運良く三塁側B指定席が連番でとれました。 今季のドラゴンズはナゴヤドームでの勝率が非常に高く、当然中日に有利と言えるので、試合当日は「ナゴヤドームの雰囲気を楽しむ」ことを目的に行きたいと思います。