• ベストアンサー

労働安全啓発ポスターの入手方法

労働安全啓発ポスターの入手方法 ---------------------------- お世話になります 安全啓発ポスターですが かなり大昔のポスターが 会社に貼ってあります 昔のものなので、近年のものにはりかえたいです このようなポスターは どこに行けば、 どのようにすれば 入手できるのでしょうか 安全啓発がいちばんいいのですが 建設関係、交通安全、防犯 防火等 でも いいかと思っています 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokiyat
回答No.1

労働基準監督署に聞くとか、 交通安全・防犯なら警察署 防火なら消防署に頼めばくれると思います。