• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

菅直人のバカさ加減について

菅直人のバカさ加減について 菅総理は土曜日の新宿での立会演説会で「私は新しい新薬を発明しました。それは≪景気を良くする薬≫です」と訳のわからないことを言っていました。 立会演説会は自らの政策を提示する場なのに、こんな白けた話や過去の自慢話しかしない菅総理についてどう思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 政治
  • 回答数12
  • 閲覧数746
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.11

菅直人はプロ市民崩れの左翼政治家です。 あの派遣村の極左活動家・湯浅誠を内閣府参与にしたのも菅直人です。 まあ、あと1週間で小沢氏に負けるので少しは光が見えてきます。 もしも菅政権が継続したら日本は不幸になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (11)

  • 回答No.12

 No.7さんに賛同します。  結局、代表戦は ・放置して崩壊 ・無茶苦茶にかき回して崩壊  のどちらかです。  恐らく小沢さんは勝てないでしょうが、たった一策という事もないでしょう。小沢氏は、2つ目の策を打って来る。いや、打たざるを得なくなるでしょう。菅氏が幹事長以上の要職を用意しなければね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

相手方に対する誹謗中傷ばかりで、人間的にどうかと思います。 クリーンだけが取り柄かと思っていたら (1)戸野本優子キャスター事件  1998年の戸野本優子キャスターのダブル不倫騒動がありまし た。現在の全日空インターコンチネンタル・ホテルの一室で記 者に見つかりました。その時、「(ここはダブル・ルームでな く、ツイン・ツームだ。)一夜は共にしたが、男女の関係は持 っていない」と主張し、週刊誌の出版社を訴えようとしていま す。その時の弁護士は仙谷由人のようです。菅直人は弱みを握 られている訳です。 http://8arw.seesaa.net/article/160024570.html http://money.2ch.net/seiji/kako/1020/10208/1020830743.html http://sonoraone.iza.ne.jp/blog/entry/1638518/ http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/201006060000/ http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/201006070000/ ※なお、戸野本優子さんは、「瓦解」と題する手記を出版して います。 (2)韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑 菅は、韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑まで報道れていま す。 http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1255805.html http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1661439/ http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI http://www.youtube.com/watch?v=VdtOvHpB4SA&feature=related ※なんと、台湾のテレビで報道もされている。 →あんな総理談話を出した本当の原因かもしれません。 http://www.nikaidou.com/archives/2801 ※隠し子情報は北朝鮮情報部に把握されているようである。 http://www.ilyo.co.kr/news/articleView.html?idxno=75940 ※この韓国のニュースでは、戸野本優子事件も報道されている 相手に説明責任を求める以上、ご自分もされたらいかがですか。 でも、なんでマスコミは報じないんだろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)

 こんにちは。 こんな馬鹿でも国民の支持は小沢さんより高いのですから、 なんとも情けなくなりますね。  この発言、自民党が公約でよく使う「10年で国民の所得を倍に します」というのと何か似ています。自民党は終わった政党 ですが、管も官僚に操られている終わった政治家の一人だと思います。  こんな男が首相になっている以上、この国に明るい未来はやって こないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

菅さんが自分で考えてるなら素晴らしいことだと思いますよ。 参議院選挙では他党の主張をいくつかぱくってそのまんまつなぎ合わせたことをあたかも自分で全部考えたかのように棒読みしてましたからね・・・。 個人的には小沢(燃えないゴミ)と管(燃えるごみ)なら消極的に燃えるごみの方を選びたいですがそれは支持してるというよりも民主党にはとにかく何もしないでいてほしいという消極的な支持です・・・。処理ができないゴミは本当に厄介です・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

 馬鹿と詐欺師の選択ですよ! 馬鹿は良いサポートを付ければコントロール可能だが、欲の塊の詐欺師のコントロールは難しい。 問題は馬鹿達VS詐欺師軍団のロシアンルーレット。  俺の選挙区は、連続当選4回でお情けで党副幹事長(25人位いた頃)。 親分援護に国会での質疑も、千葉法務に瞬殺。 本当に情けないけど詐欺師軍団の推薦人の一人、軍団が勝てばもしかしたら大臣かも知れない。 俺には前科もないし詐欺師軍団のお友達でもないから、まだ馬鹿達を消極的に応援するよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • kanden
  • ベストアンサー率21% (176/802)

政治家と言うものは長くやっていると浮世離れと言うか 国民が何を考えているか、何を欲しているか、或いは自 分をどう見ているかと言う当たり前の能力が欠落してく るのですね。 アメリカの大統領みたいに二期以上は強制引退させた方 がいいのかも知れません。 だけど菅、小沢の支持率を調査してもあんまり意味がな いと思うのです。我々が選ぶ事が出来ないのですから。 どちらが首相になってもまだ我々は地獄を見続けるので しょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

最近面白い記事がありました 『ロイターコラム:特別会計改革、民主党にやる気はあるのか』 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17103220100906  結局、菅直人のバカなら小沢もバカです。 そしてそんな政党を選んだ国民はもっと愚かw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

>菅直人のバカさ加減について     ↓ 残念ですが、その程度の資質・器量の政治家だと言う事でしょう。 語るべきビジョン、訴えるべき政見、伝わる情熱至誠が薄き、票目当てと受け狙いが為せる醜態だと思います。 鳩山氏の空想もそうだが、現実の難局を切り開く決意も信念も自信もない事を、自ずと露呈しているのだと思います。 しかし、2者択一の相手も金権腐敗の小沢氏であり、選択するのも難しく、石原都知事曰く「金権腐敗候補VS無策無能候補のどっちがまだしも選び」です。 また、私には投票権(サポーターでない)がありませんので、選挙の後の政界再編・衆議院選挙・救国実力内閣の成立を一刻も早くと待たれるのみです。 ~私見~ ◇アジテーター・シュプレコール・デモで、のし上った体験は口撃オンリーで実務やビジョンを策定し実行する資質や能力が希薄。 ◇3代前には在日家庭であり、DNAや血縁には→恨の精神・根クラ・妬みや差別に立った発想がある。 ◇自己陶酔・自尊心とコンプレックスの葛藤があり、言動のベースには、強がり、虚勢・攻撃性が特徴である。 ◇政治経歴や実績を語る誇る訴えるには「市川房枝・薬害エイズ・厚生省改革」しかない! 他力本願と我田引水と自画自賛が、彼の特色です。 市川さんを利用しても、当時、保守・タカ派の代表的人物,石原慎太郎(現都知事)の選挙運動にも関与・売り込む2股野心家だった<石原都知事の証言>。 結局は、有利な方に風の吹く方へグライダーのように泳ぎ、市川氏からは袂を分かつ。 厚生省改革・薬害エイズ問題も橋本龍太郎総理(当時:厚生族のドン)の全面バックアップで取り組み推進した<伸子夫人も証言>、それを恩人が亡くなるや自分の手柄話しにし、内容と活躍ぶりはエスカレートしていくばかりである<橋本総理側近だった江田みんなの党幹事長の証言>。 ◇拉致実行犯(シンガンス釈放要求)、国旗国歌法案反対、韓国併合100年の謝罪談話、外国人地方参政権付与法案推進・靖国神社残閣僚への参拝自粛要請→売国・亡国・傾国の発想姿勢は鮮明であり、国のトップ・リーダー足る特別国家公務員の長としての資質&適格性に疑問大<平沼・安部氏証言>。 <関連記事> http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100828/plc1008280701006-n1.htm http://dogma.at.webry.info/201008/article_8.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100801/stt1008012310003-n1.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

何もしない『菅総理』 何をするわからない『小沢総理』  二者択一なら『菅総理』でしょうかw   国民は霞ヶ関埋蔵金やら国民の生活向上などなんの根拠もない空手形を乱発し、それを信じてこの結果になりました。  民主は政権交代が最大の景気対策といってましたが http://www.geocities.jp/real_chart_fx_sgxnikkei_dow/ChartWorldStock.html  世界の株価は日本だけが低迷してます。  それは選挙前から弱者優遇の民主では景気が回復しないことは最初からわかっていたことです。それだけ日本国民の民度が低いんです。  そんな程度の国民ですから、そんな話で十分なんでしょうw  国民の民度が低い国は政治だけが高いってことはないんです。その逆もです。 例えば  自民の政権末期の麻生の功績を何も知らず批判する国民  それを我々国民が可哀想という無責任な国民  民主主義において最終的な責任は国民にあるのです。そんなにいやならなぜ民主に投票したのかw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ボクも新しい薬を発明しました。それは≪バカにつける薬です≫ さっそく菅総理に差し上げたいと思います。 そうすれば菅総理がお利口さんになります。 ちなみに菅さんは「セレブ」と「セフレ」を間違えたバカだからね。 自分に「セフレ=セックスフレンド」がいるから演説でついポロっと「セフレ」と言っちゃたんだろうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!