• 締切済み

会ったこともない彼氏(?)について・・・。私は今大学を休学してオースト

会ったこともない彼氏(?)について・・・。私は今大学を休学してオーストラリアに留学しています。期間は1年間え今半年が経ったところです。2ヶ月ほど前にネットであるアフリカ人の男の子と知り合いました。年は同じで21です。彼と私はオーストラリアにいるのですがかなり離れたところにすんでいるため、一度もあったことがありません。知り合ってからしばらくしてこっちの携帯でメールをしていました。なんだかんだで向こうからなんとなくあなたのことが気になるみたいなことを言われ(写真の交換はまだしてないとき)私も気になっていたのでなぜか付き合う?ことになりました。今では毎日電話をしてます。こっちの携帯ではお互いプリペイドの携帯を使っているので、よくクレジットが切れたりします、彼はそれを私に買ってくれたり、また彼がクレジットを買って電話かけてくれたりします、今月会う約束をしたのですがフライトも全部出すと言ってくれています。それで今も会わないまま関係は続いています。今では、写真も自分が日本にいたころの写真を送って今では向こうも私の顔をわかっています。(実はやせてたころの・・)ですが私はここにきて驚くほど太ってしまい、、、今の顔と昔の顔ははっきりいって全然違います。彼にはここに来て太ってしまって私は不細工だからびっくりするよ~とかも前々からいっていました。そして、私はなによりこの関係に疑問だらけで彼のことを信じれません。。というのも彼が私に言ってくれる台詞がすごく重いからです(会ってもないのに)どこにそんなことを言えるような要素があるんだろうかと・・・でもやっぱり言われて浮かれてる自分がいるような気がします。。で、、何がいいたいかというと、私は彼に私はまだあってもない人のことを信用なんてできないと・・彼はそれを聞いて、信じてくれるまでつまでも待つよ。。といってくれます。信じてくれるまで体の関係ももたなくていいよ、、とも言ってくれます。彼はよく結婚の話とか将来の子供の話とかもしてきます。将来、日本に行って生活してでも結婚したいと・・・これって客観的にみて怖いことですかね?私は今までネットで知り合ってあったこともないのに付き合うってことがありえるのかわかりません。。でも私たちは本当にカップルのように話したり悩みをいいあったりしてます、、ただの錯覚ですかね?友達の中には、いいね!!っていってくれる人もいるのですがある友達のは絶対からだ目当てとしか思えない、もしできなかったら多分彼は次の子を探すだろう・・って。あなたはきっと傷つくから何も失わないうちにやめたほうがいいと・・・でも彼の声を聞いて言葉を聞いてうそをいってるようには思いません。。洗脳されてるんですかね?昨日、今の私の太った写真を送りました。本当に醜いです。。彼は一瞬言葉を詰まらせましたが、、そんなこと気にしない、。どうしてそんなネガティブなこというの??って言われました。。あの写真をみても普通でいてくれる彼はすごいともおもいます。。とにかく、この関係、みなさまどう思われますか?会いに行くのは危険だと思われますか?また、私はいずれ捨てられるのでしょうか?ちなみに、彼はお姉さんと一緒に暮らしていて、お姉さんとも電話で話しました。。お姉さんもとてもいい人で私がくることを歓迎してくれてる様子でした。そして、、彼のお母さんも私と彼のことを知ってるそうです。もちろんあったことがないということも・・・。本当文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないですが、みなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.3

貴方自身に疑問符が付いてる。 その感覚は大切にしないとね。自分自身を守る為にも。 出会い方は色々あっていい。 そういう縁も一つの縁で。お互いの生活の中で、無理なく楽しく 育んでいけるなら。それはそれで構わない。 でも相手のその対応は。 相当に自分の中でアクセルを踏み込んだ状態で貴方と向き合ってるんだよね。 だからまだ会った事も無い貴方にあれこれ歯の浮いた言葉が言えてしまう。 実際には。 お互いを直に感じて、そこから始まる丁寧なコミュニケーションの積み重ねの中で。 貴方の懸念する信頼出来る相手なのかどうかも含めて見極めていくプロセス。 それはどうしても時間が掛かるし、掛ける必要があるんだよね。 どんな出会いであれね。 でも彼は。既に貴方とネットで出会い、やり取りをしている。 その積み重ねを、関係を、既に「交際」期間に近い感覚で切り取ってるんだよ。 既に一人で始めちゃってる。だから重たい言葉も自然に出せてしまう。 そういう状態で貴方と彼が今後出会ったら。 彼はそこからスタートではなくで、直ぐに特別な関係を求めてくる可能性がある。 彼は親密感を蓄えた状態で、既にネットで交際期間を代替した捉え方で貴方を 求めてくる。 そういう彼に対して。 貴方がどういう気持ちであれ向かい合ってしまったら。 動き出してしまったら。それは貴方の自己責任だからね。 良く考えた方が良いんだと思う。 会いに行くのであっても。いきなり一対一は避けて。貴方も友人と一緒に行くとかね。 客観性を貴方自身がもてない状態で向き合うのを避ける為に。 そういう段階は必要なんじゃない? 何より不安もある一方で。 貴方も間接的な交流を恋愛に被せて向きあってる部分もあるんだよ。 太った自分は~という不安もありながら。 そういう自分も受け止めてくれるなら、この人をもっと好きになりたいとかね。 貴方にも心の隙間がある。 その相手を思う気持ちは別にあって構わないけど。 いきなり特別な関係から動き出してしまいそうな雰囲気がある二人は。 同時に色々なトラブルや問題も引き起こしかねない二人であるという事なんだよね。 それは貴方の問題。貴方の人生。 遊ぶ為に海外にいる訳じゃない。 貴方の生活を支えてくれるご両親がいる。 そういう全体を冷静に見据えられる貴方として。 丁寧に、責任を持って対応していく必要はあるんだと思うよ☆

回答No.2

アフリカ人にしたら日本人はお金持ちの国でしかないと思います。 そして留学している身分の人なら太っていようが、目的が外見じゃないなら問題ない。 本当にお姉さんかも分かりませんね、妻かもしれません。 彼の写真は見ましたか? 日本人は海外では格好の日本円だと思われているので、アフリカ人じゃなくとももっと危機感を持つべきだと 思います。 勉強するために留学しているのに、親に彼の話を正直にして答えをもらってはどうですか? 2か月メールや電話しているだけで結婚を考えて渡航費を出す裏の裏を考えないのは平和ボケしている日本だ けが引っかかりそうな話ですね。

回答No.1

ネット上での知り合いなので互いに匿名性が強く,ほかの人には言えない自分の本質的な悩みなど簡単にさらけ出すことができるため,そのように精神的に親密な関係になる事は不自然ではなく,両者にとって良好な関係と言えると思います. このまま実際に会えば男女として付き合ってうまくいく可能性はあると思います. ただ,気をつけたいのは今のような親密な関係になれたのは互いに気があったというよりも, 互いに匿名性が高かったからという点が大きいと考えられる事です. 質問者さんが心配している「錯覚かも」という違和感はこれではないでしょうか? まあ錯覚だとしても今現在親密なわけですから私はそこにはあんまり問題意識を抱きません. 恋の始まりなんてどうでもいいです.今好きなら. まあそこまで好きそうな雰囲気は伝わってきませんが. しかし多くの人が抱く疑問としては,なぜわざわざアフリカの青年なのかという点でしょう. 男性はそこらじゅうにいます. その彼と質問者さんの文化や価値観は全然違います. アフリカは治安も悪そうなイメージです. 得体が知れないしエイズとかそういう日本ではあんまり考えないようなリスクもいろいろあります. 付き合うのは桁違いにめんどくさそうです. いろいろな点を踏まえると私はアフリカに会いに行くのは賛成です. 悪い人じゃなさそうだし,これから将来の恋愛トークで鉄板ネタになることは間違いないでしょう. 面白いので是非行ってみてください.

関連するQ&A

  • 彼氏が絶対シスコンです。

    これってあきらかにシスコンですよね?見解をお願いします。 現在付き合って6年になります。今まであまり気にした事がなかったんですが、結婚を意識しだして何かと気になってきまして…。 ・好きなタイプを聞いたらショートカット」と言った。何で?と聞いたら「姉ちゃんが昔ショートカットやったから」らしい。せめて好きなタイプはあたし、くらい言って欲しかった。 ・お姉ちゃんの着うたが「愛唄」とか自分の好きな大塚愛とかなんかラブラブ系(?)。 ・仲良いなって言ったら仲いいで、よく言われるって嬉しそうに言う ・お姉さんの写真見て若いな、って言ったら嬉しそうに「若いやろ~」って言う。しかも携帯のデータフォルダに長い間写真残してた。キモイ。 ・姉とメールしまくってる。「おはよう」から休み時間も「おやすみ」も。あたしとどっちが多くしてるかわからない。しょっちゅう電話もしてる。 ・お姉さんのアドレスが「家族マーク」のところじゃなくて何故か「女マーク」のところに入ってる。意味がワカラナイ。 ・自分にとって一番大切なんは誰?と聞いたらあたしと言った。でもお姉さんとあたしとどっちが好きなんと聞いたわけではない。 ・お姉さんが実家に帰ってきたら映画とかごはんとかしょっちゅう行く。 あたしが前彼氏に何でそんなお姉ちゃんが好きなんと聞いたところ、お兄さんがすごい暴力をふるわれていたらしく、それをお姉さんがいつもかばってくれていたらしいから。彼氏は「シスコンじゃない」「ただ仲がいいだけ」「いつもかばってくれたりしたから大事に思ってる」って言います。 ちなみに携帯は彼氏公認のもとで勝手にいつも見ています。 あたしがシスコン!って言ってからお姉さんとのメールを消してる気がします。 シスコンって、姉の事を女として見るんですか? 体の関係とかがある事もあるんですか? お姉さんよりも誰よりもあたしを大切にしてくれるなら多少仲がいい程度なら耐えられるんですが…。 「お姉さんとあたしとどっちが大事なん」って聞いてみたいですがアホらしい質問すぎて聞かない方がいいですよね。 シスコンだからってどうしようもないんですが、なんかお姉さんと怪しい関係だったりしたら嫌です。考えすぎでしょうか? 結婚は絶対したいです。 でもあたしが一番だと思って結婚して欲しいです。 皆さんの周りにシスコンさんはいらっしゃいますか?

  • 彼氏の友達の事

    今付き合っている彼氏との事で悩んでいます、 相談にのってもらいたい事があり、男性の目線からの意見など 聞かせていただければ嬉しく思います。 彼氏には、とても仲の良い10歳年上のお姉さんのような知り合い(現在独身の×1、趣味はスロット)がいます。 私にも紹介してくれましたので、顔見知りです。 彼氏とお姉さん友達はとても仲が良く、お互いメールや電話もしょっちゅうしており、 私との会話にもよくそのお姉さん友達の話が出てきます。 まあ、どんな彼氏でも女友達がいる事が当たり前なのかもしれません、 私もそう思います、だから、別にメールや電話しないで!とは思いません。 そして、やましい仲では無いのも、よく解っています。 しかしよく会話に出てくるし、電話もしてる、デート中にその人とメールも当たり前だし、 時々、彼氏がそのお姉さん友達を慕う度合いがちょっと気持ち悪いなあと 女として、本能的に思ってしまうのも正直な気持ちだったりします。 そしてそのお姉さん友達は、私に少し冷たい気がするんです(*´;ェ;`*) 全くの気のせいかもしれませんが…言われる事に少しトゲがある気がして+゜(。pдq)+゜ だから余計に、その人に会ってほしくないなあという気持ちが強くなりました。 ある日、あまりにも疑問に思ったので、思い切って「あまり仲良くしてると嫌な気持ちになる」 という事を彼氏に伝えました。 そしたら「もうあの人にはあんまり会わないほうがいいかもだね」 と言ってくれました。 なのでその言葉に私は少し安心していたのですが… でもそれを伝えた日から、日に日に元気が無くなっているような気もするし 最近はメール送っても返事が全くありません。 もうすぐ、そのお姉さん友達と彼氏と会う予定があるようなのですが これもどうしたのかよく解りません。 そのお姉さん友達が彼氏にとっては大事な友達というのは頭で理解できます。 もちろん友達と縁を切るなんて無理なので、もう少し会う頻度とか会話に出す頻度とかを下げてもらいたいんですけど。。 (私もわがままなので、すごい下げて!って要求しちゃうかもしれませんが。。。。) しかしこんな状況になって、 彼女が嫌だと言ってるのを振り切ってでも、その人と会いたいとか言ってるなら もう私たちは終わったな~と感じています。 (そのお姉さん友達が、これからも関わってくるのかと思うと、とてもじゃないけど心が折れそうなので) 男性は、彼女が嫌と思ってても、大事な女友達ならそちらを優先して大事にしたいんですかね? それとも私は、ただ単に大事にされていないんでしょうか? 「その友達と会う?」と聞いたメールもスルーされています。 脅迫めいていて、今思うと少しかわいそうなメールだったかもしれません。 私は彼女として、どうしてあげたら良かったのでしょうか? 嘘でも「気にしてないよ^^」というべきでしょうか。。。 こんな彼氏の気持ちがわかる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏と彼氏の姉の関係について

    私は今20代後半で、同年代の彼氏と付き合って4年になります。 彼は仕事もよくでき、人柄もよく、私の親を含めた周囲からの評価は高いです。私自身、彼がそれまで付き合ってきた人とは違い、私の悩みなどに誠実に向き合ってくれるところに信頼を置いています。そんな人なので、年齢的なこともあり、今の彼と将来結婚することを考えています。 しかし、少し前に彼と雑談しているときに、彼のお姉さんがお酒を飲んで酔うと彼に抱きついてくるという話を聞き、驚いてしまいました。 もともと彼の話にはよくお姉さんが登場していましたし、2人姉弟で仲が良いのだろうとは思っていたのですが、姉弟(しかもどちらも20代後半)で抱きつくなんて、正直気持ちが悪いと思ってしまいました。しかも、彼も口調としては「酔うと厄介でさ」という感じですが、特にうんざりというわけではなく、楽しげに笑いながら話しており、そのことにも違和感を感じました。 私には歳の近い兄がおり、仲は良いですが、抱きつくなんて考えられません。 また、最近たまたま彼と出かけた先でお姉さんと鉢合わせになり、挨拶しようと思ったのですが、お姉さんが私に会いたくないと避けて行ってしまったということもあり、モヤモヤしています。 お姉さんにはまだお会いしたことはありませんが、元々彼氏の姉という存在に苦手意識があったのもあり、その話を聞いて以降、将来結婚したら面倒そうだな、と思うようになってしまいました。 最近は彼の顔を見てもその話が浮かんでしまいます。 この程度のことで嫌悪感を抱いてしまうのは、異常でしょうか。自分の感覚が間違っているか不安で、質問させていただきました。

  • 彼氏の二人の姉 (長文です。)

    私には、3年付き合う彼氏がいます。私の職場には彼氏の姉さんが二人いて姉さんとの関係は幼い時から面倒みてもらったり、すごく仲良しでした。私と彼氏が付き合ったきっかけも、姉さん達でした。でも、ここ半年~1年程前から、徐々に態度が変わり始め、職場でもプライベートでも私は嫌な思いをし、私にとっては、姉さん達と上辺付き合い状態になりました。ある日姉さんは私に「本当に妹のような存在だったから、私はあなたに注意すべき点や駄目な事はこれからは常々注意していくようにするわ!今まで目をつむってきたけど、これからはしっかりしてもらわないと困る!あなたに嫌われてもイイ、あなたには成長してもらいたいから。」と注意を受けました。それまでにも、いろいろ陰で言われたりしていました。そんなこんなで、私と彼氏の間にもヒビが入り始めます。私が嫌な事されていることを少し知ってる(私が言ってる)彼氏は、私を守ってくれると言ってくれた。彼も仕事が忙しくて自分のことで精一杯、あまり負担を掛けたくないので、私はいつも疲れてる彼氏を励まします。姉さんとの関係がかなり疲れこれからいい関係になれるように努力を私がしても、突き放され、もう上手く姉と付き合ってく自信をなくしました。ですがもし、私が彼と結婚などとなると、私の将来に関係のある人になります。その事も姉には「○○(彼氏)と結婚、本気で考えてるのならもっとしっかりした気の利く人になってもらわないとねぇ」など、言われました。彼氏の事はとても好きです。二人でいると幸せですし、なるべく離れたくはないですが、どこかで大好き、大好きなのに、、疲れた。って姉さんのことで思うようになりどうしたらいいのか真剣わかりません、真剣に悩んでます。このような経験のある方、このような状態でも結婚なさった方、アドバイス等お願いします。

  • 小学生の女の子が大学生の彼氏?

    こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。 僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。 その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。 そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、 「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。 それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく 話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。 「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」 とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。 「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」 僕はびっくりして 「彼っていくつになるの?」 って聞いたら 「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」 と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。 ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。 これは淫行の疑いもあると思いますが、警察に訴えれば、警察は動くでしょうか?

  • 小学生の女の子が大学生の彼氏?

    こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。 僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。 その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。 そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、 「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。 それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく 話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。 「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」 とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。 「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」 僕はびっくりして 「彼っていくつになるの?」 って聞いたら 「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」 と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。 ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。 しかし、ぼくも下手に首を突っ込むと面倒なことになるといけないので、かかわりたくはないんですが、 今の小学生の女子で大学生とか大人の男の人と交際しているのって珍しくないんでしょうか?

  • 小学生の女の子が大学生の彼氏?

    こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。 僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。 その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。 そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、 「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。 それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく 話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。 「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」 とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。 「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」 僕はびっくりして 「彼っていくつになるの?」 って聞いたら 「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」 と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。 ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。 前任の人に相談したら、そういうことに首を突っ込むと 逆にぼくに変な疑いがかかることがあるので、静観した方がいいというのですが、やっぱり、知らないふりをするのが一番なのでしょうか?

  • 彼氏がいる女の子を好きになりました。

    金曜から派遣の関係でレンタルビデオ屋でクレジットカードの勧誘のバイトしたときに好きな人ができました。彼女はカウンター、僕は入り口付近で勧誘しているので、一緒に仕事をしているというわけではないんですが、やっぱり同じ店内で働いているため初日は少ししか喋らなかったんですけど、二日目からは頻繁に喋るようになり、仕事終わりには事務室で長い時間喋ることができて、しかも向こうから携帯番号をおしえてくれました。最終日の今日も仕事中ながらずっと二人で喋って、今度絶対遊びに行こうよとも言われました。彼女はすっごいかわいいですし、なにより喋っててすごい楽しいので結構好きになりました。ただ彼女は彼氏がいると自分で言っていました。もう今日で僕の派遣は終わりなので、彼女とはもう仕事上はあうこたはありません。ただ彼女に本当に興味があるので、遊びに行ったりして、もっと彼女を知りたいという思いもあります。ただ僕は恋愛経験があんまりないため、むこうには彼氏がいるため今どうすればいいのか分かりません。共通の友達もいないので、みんなで遊びにも行けないので、遊びに誘うとどうしてもふたりだけになります。向こうには彼氏がいるので遊びに誘ってもいいのでしょうか?もしいいのならどうやって誘えばいいのでしょうか?アドバイスお願いします。 僕:19歳 彼女17歳

  • お客からネット彼氏に発展後

    彼とはチャットの客からはじまりました、年齢も住まいも顔写真も全部偽って話してて 気がついたら気になる存在になっていて、有料サイトから彼を抜け出させてあげたくて 正直に年齢も住まいも顔写真も全部うそだと告白しました。 バイトだったことはいえませんでしたが・・・・ その後携帯で話すようになり、より親密になっていきました 段々彼が顔も知らない私を好きになり、恋愛モード全開なのを感じました 私は彼の顔を知ってたので気持ちがあり、毎日話すのが日課になってました。 顔の知らない私にここまではまってる彼のことがたまらなくなり 先日とんでもないメールを送りつけてしまいました。 一方的に終わりのメール→5時間後にやっぱり離れたくないメールを送ってしまいました その後電話でいろいろ話して、私の辛い気持ちも打ち明けました 過激なダイエットしてること、今の体の状態が最悪なことなどなど チャットもやめる約束をしておいて、とんでもないメール送ったあとにログインしてしまいました。 私にも生活がかかってたけど、やっぱり約束やぶるのはよくないとおもい短時間でログアウトしました。 チャットをやめたことにによって私の生活は苦しくなる でも彼にはそんなことをいえない 私の心は爆発してしまいました。 こんな気持ちをぶつけると、彼はすぐ会おうって行ってくれました でも今は恋愛の対象にはないといわれました、以前のラブラブな時なら?と聞いたら 会ってみないとわからないと言ってました。 こんなことしてしまった私に彼は、いろんな物を送ってくれます 人の心をもてあそんだといえばそれまでですが 私も苦しかった。 彼に私の動画を送って、本当の私を見せました 出張から帰ってきたら会う日程を決めようって言われてます こんなことしておいて、彼にあってもいいのでしょうか? 本当にいい人なのに、今までのチャットの客と同じと勘違いしてしまったことに後悔してます ご意見お願いします

  • 大学受験を理由に彼氏と別れたいです…

    こんばんは。 現在高校2年生の女子です。 私にはいま付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 過去にも質問させていただいたことがあるのですが、彼は私と結婚前提でお付き合いをしているみたいで… 私も最初は「彼といづれそうなれたら…」と思っていたし彼のことは大好きだったのですが、最近大学受験の勉強が本格化してきて、彼氏とのデートやメールが本当に煩わしくなってきてしまいました。 私が本心を彼に話せていないことも悪いのですが、彼はますますヒートアップするばかりで、毎日メールで「愛してるよ」とか「今すぐ会いに行きたいよ」とかいう言葉を私に送ってきます。 受験勉強で行き詰まっている私にとって、彼からの言葉はありがたいはずなのですがぶっちゃけてしまうととても厄介で受験勉強の邪魔になっています… ただただ同情で付き合っているかんじです…でも私の将来が懸かっている大学受験をひとときの恋愛で無駄にしたくはありません。 そこで彼にお別れを告げたいんです… たくさん悩んだ結果、中途半端に距離を置くよりも、この際すっかり関係を切ってしまいたいという決断に至りました。 ですが私も強く言えない性格で、彼からいつも「好きだよ」とか言われると釣られて「わたしもだよ」と言ってしまうので、きっと彼は私たち自身の関係をラブラブだと思っています。 彼氏も私にかなり依存しているので、私がいきなり別れ話を切り出したら向こうはどんな行動に出るかわかりません… どのように彼に伝えたらいいでしょうか? 私から「距離をおきたい」と言って自然消滅させるのが1番でしょうか…? ずっと彼のことで悩み続けて辛いです… ぜひアドバイスよろしくお願いします(;_;)