• ベストアンサー

無料グループウェア group sessionのインストールについて

無料グループウェア group sessionのインストールについて 無料グループウェア group sessionをインストールしたところ、warというファイルでした(拡張子??)winzipで解凍しましたがたくさんファイルがwinzipの中にあり、いったいどうやってそのgroup sessionを使用するのかわかりません。 質問も有償サポートを受けないと問い合わせできないのでどなかたかご存知の方 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

詳しい解説があるのに、これでインストールさえできないなら無理です。 http://www.gs.sjts.co.jp/v3/index.html  自分で解決できないのなら「有償サポート」は当然のことです。 他の人が高い費用を投じて購入した商品を「無料で入手する方法を教えてくれ」と言いますか?、