簡単アンケート!

簡単アンケート! 先日、飲食店に行ったところ 食事はおいしかったのですがトイレに入った所 ものすごく汚かったのです。(...

t7148 さんからの 回答

• 2010/09/09 22:38
  • 回答No.12
t7148

見える所のトイレは、当然なのでこれをあえて外します。
そんな当然な事よりも、店の裏側から出すゴミの出し方やチェーン店ならではの「マニュアル」とやらに
ないアクシデントが発生した時に、一番その時に的確な判断が出せるか?

お客様も店員さんも人ですからトラブルが出そうな時に、回避が取れること。
お礼コメント
hitahita3469

お礼率 78% (44/56)

お店の中の場所というよりも
能力的な個人スキル。
それらのトータルが必要なのですね。

ありがとうございます。
投稿日時:2010/09/10 12:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。