• ベストアンサー

アウトルック・エクスプレスのメールはどこにあるのでしょうか。

szk9998の回答

• szk9998
回答No.3

Windows7にはOEは付属しません。 もうOutlookExpressは新しいバージョンが出なくなりました。 変わりに、WindowsLiveMailといのが出ましたが、メーカーによっては、 標準でインストールされていません。 もし、ないようでしたら、 http://go.windowslive.jp/new/ より、WindowsLiveEssentialをダウンロードしてインストールする必要があります。

noname#143540
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。 次回も、ご回答お願いしますね。