• 締切済み

携帯電話やインターネットの存在が突然消える小説ってありますか?

noname#121864の回答

noname#121864
noname#121864
回答No.1

質問のような話は知らないのですが 本を読むことが法律で禁止されている世界という小説ならあります。 華氏451 レイ・ブラッドベリ 華氏451は F・トリュフォーの映画になっています。 携帯電話を使うとゾンビになってしまうという小説があります。 セル(上)(下) スティーヴン・キング

sapporo_ji
質問者

補足

「華氏451」は名前は聞いたことがあります。こういう内容だったんですね。 キングの「セル」は知りませんでしたが、興味深い内容ですね。 自分の探している物語とはちょっと違いますが、ありがとうございます。