• 締切済み

iPodを持っている友人にわたしのPCで曲を入れてほしいと頼まれた(友

iPodを持っている友人にわたしのPCで曲を入れてほしいと頼まれた(友人はPCを持っていないため)ので、自分が使っているiTunesから手動で友人のiPodに曲を入れたのですが、間違えておなじ曲を何曲か入れてしまいました。 どうすれば友人のiPodの曲を削除できますか?

noname#119795

みんなの回答

• comattania
回答No.1

接続して、パソコンに曲の一覧表を出します。要らない曲はレ点を外します。

質問者

補足

友人のiPodをiTunesに同期しても、「チェックマークのある曲を同期」の設定ができないようになってます。