インドに魔術師はいますか

インドに魔術師はいますか

-72 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/09/07 01:41
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
-72

魔術師は居ません。

ヨーガを東洋魔術と見るなら居ます。
でもヨーガ行者は魔術師とはあまり言いませんね。
まぁ日本で西洋魔術を学ぶ物好きも居ますから、居ないとも言い切れませんが・・・

魔術師のような力を使う方なら居るでしょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。