• 締切済み

"ぐっすんおよよ"みたいなゲームを教えてください。

"ぐっすんおよよ"みたいなゲームを教えてください。 ぐっすんおよよみたいなゲームとは、初代マリオブラザースのようにひと画面で対戦するパズルゲームで、対戦者同士で殺し合いができるようなゲームのことです。 ぐっすんおよよを中古ソフト屋で買ってやってみたら大変楽しめたので、こういうゲームをもっとしたいと思って相談しました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• root_16
回答No.2

古過ぎてスマンが、FCのバトルシティ。 単純なゲームながら、対戦は熱いと思う。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=bD2qIECjd5Q
pasjdgsds12
質問者

補足

これはなかなかギャーギャー言いながらやってしまいそうですね。ありがとうございます。

• 2411hm
回答No.1

ボンバーマン(  ̄× ̄)⊃⊃●~* ( ̄□ ̄|||!

pasjdgsds12
質問者

補足

なるほど、確かにボンバーマンありましたね。ありがとうございます!できれば知る人ぞ知る路線でもお願いします。