• ベストアンサー

彼氏と付き合っているなら別れたいです。

彼氏と付き合っているなら別れたいです。 七月ぐらいに付き合い始めました。酔った勢いです。私は彼の名前やメアドも知りません。知っているのは電話番号だけです。毎日電話することはありません。 デートは全然せず八月に一回会夜に会った程度です。 そのときに、他の男とか遊んだ?とか、告白したとき本気やったやぜ、などいろいろ言われました。 そのときキスもせずセックスしました。完全に私セフレですね。 電話で別れ話し言ったほうがいいでしょうか? そのまま自然消滅になっていきそうです。

noname#126354
noname#126354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.4

自然消滅したくなく、気持ちも冷めたのなら、電話で伝えるべきかと。 ひょっこり電話してきてまた誘われそうだし。 関係性について、この際どうでもいいと思います。 私、以前、ニュアンスだけでつきあってと言う感じだった男性と(数回デート、体の関係なし)、数ヶ月程放置と会う時のみの連絡が続き、この関係性は一体なんなのだろうと思い、主さんのように気持ちも冷めて、会った時に同じような事きかれた事あります。 連絡取り合うとかあまりなくて、1ヶ月連絡しなくても平気な元々の性格のようでした。仕事中心で非常に彼女に対して淡白。 まあはっきり言われた訳でもなく、つきあってもないし…いいなあとは思ってたけど、私の勘違いか、気がなくなったか友達だったのかなと納得して、放置しといたら、3ヶ月以上経過していて、 ひょっこり電話で遊ぼうよと(笑) その時は別の男性を紹介さされていて、お付き合いオッケーする頃で、電話かかってきた時も「ああ(笑)久しぶり元気だった?」と、友達として電話受けました。 最近どう?と話して、彼氏出来そうみたいな話をしたら、いきなり怒りました… 私、彼女だったらしいです。 放置しといて…ええ??みたいな。 自分の中ではカウントしてませんが… そんな事もあるかもなので、放置のまま連絡があったら言うか、事前にもう会わないと言うかですよね。

noname#126354
質問者

お礼

今日、電話します ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

名前すら知らないなら、事故みたいなものだと思います。 付き合っているとはとても言えないです。 「別れ話」をするまでもないですよ。 連絡を絶てば良いだけです。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.2

主さんは彼の事をすきなのですか…? 違ってたらすみませんが 疑問がありました。 彼と付き合いたいとおもってはいなさそう、と、言うことは気持ちも無いのに応じたと言うことですよね。 きっかけはどうあれ、好きな気持ちを伝えた、本気かどうか悩んでいるという内容なら、わかるのですが… セフレ扱い、ある意味、そう思われて仕方ないと思います。 主さん自身が、そうでは無かったとしても、それを伝えなければ…

noname#126354
質問者

補足

告白されたときは好きでした。しかし、一ヶ月ぐらい放置されて冷めてきました。 電話で自分の気持ち伝えたほうがいいでしょうか?

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>電話で別れ話し言ったほうがいいでしょうか? 良くありません。電話代がもったいないです。 >そのまま自然消滅になっていきそうです。 自然消滅がベストです。着信拒否にしておきましょう。彼もそのうち飽きます。

関連するQ&A

  • この付き合いをジャッジしてください。彼氏彼女ですか?セフレ候補ですか?

    みなさんのジャッジをお願いしたく、ご意見聞かせてください。 というのも・・都合いい女扱いされちゃうから気をつけて、というご指摘が多かったため、 下記のデートを第三者的な視点で判断していただきたいんです。 宜しくお願いします。 下記は 彼氏彼女のデートでしょうか?それともセフレ候補のようになっているでしょうか? <相手との経緯> ・付き合ってくださいと告白されてから 2年経ちます ・1年半つきあったとき、寂しさから別れ話をしましたが 返事をもらえないまま疎遠3か月(自然消滅と思い、携帯を替えました) ・別れ話から半年、私が彼を忘れられず連絡を取り、最近2度デートしました ・2度めのデートでキスしました <デートの内容> ・彼は仕事が不定期で忙しく、連絡は休みの日の夜メールでたまに。無いときもある ・会うのは 3週間に1度くらい(休日が合わない) ・デートはお昼~夜、彼の地元や職場周辺(忙しい彼に合わせてます) ・デート代は殆ど彼がだしてくれる ・デート中は、手を繋ぎ、たまに軽くキスをする、ボディタッチが多い ・帰りは、誘いたいような雰囲気を感じる  (でもやんわりちゃかすと、改札まで送ってくれる) ・プレゼントはもらったことがない  (一緒に見て回ったが、欲しいのがなくそのまま流れた) ・あげたものは見につけてくれる ・仕事や友達の話は、お互いにする ・私の一人暮らしの部屋に住みたいという(家賃も半分出したいという) こういう状況です。 経緯の通り、私の認識では「返事がない=自然消滅=元彼」 彼はもしかるすと「返事応えてない=今もつきあってる」と考えてる可能性はありますが・・・ (彼に直接聞くのが一番ですが) 不安になり、落ち着かないので、皆さんのジャッジをお願いします。 彼氏彼女のデートでしょうか?それとも私はセフレになってしまいそうでしょうか?

  • 年下彼氏の気持ちがわかりません・・・

    24歳女性です。4つ下の彼氏がいます。 お互い趣味が合って2回目のデートで恋愛関係になって告白とかは無く なんとなく始まって、3ヶ月になります。 中距離で、お互い休みが違うし、彼氏に友達が多く予定いっぱいなので、月に2、3回しか会えません。 なのに、デートはいつも遅刻してくるし、キスはするけどセックスはたまにしか無いです。 メールも電話もほとんど私からで、3日くらい音信不通っていうのも当たり前です。(付き合う前から変わらないですが・・・) そういう不満を聞いてもらいたいのに、そういう話になるとメールは無視だし、デート中は寝るか平謝りで話になりません。 ちなみに、謝ってくれても全然直りません・・・ 正直、彼の気持ちがよくわかりません・・・私って彼女なのかなと不安になります。

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • 初彼氏

    皆さんの初彼氏って何歳の時ですか?? ちなみに私は小5のとき、両想いの人がいて告白されたので 「私も好きなんだけど」 って言ったんですが、お互い特にデートとかはなくて自然消滅…みたいな感じでした。 (やっぱり小5だったからでしょうか;;) 占いとかで見ると、 「あなたのモテ期が来るのは高校になってからでしょう」 とか書かれていて、中学ずっと彼氏ができないままなのかな?と不安になってしまいます。 ちなみに今小6なんですけどね・・・;;

  • 彼氏について。

    18歳女子大学生です。 同じクラスに1ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。 この彼氏とは最初仲良しの男女グループで3回2人きりで出掛けた末、私が電話で告白しました。 誘 いは1回目は私が誘いましたが、その後は私が行きたいと行ってたところを誘ってくれました。 彼が夏休みに実家に帰ってるときLINEでのやり取りが他の人からみても両想いだったこと、会話的にこのタイミングを逃したらもうないと思ってたことから私から電話で告白しました。 彼氏は次のデート?で告白しようとしていたらしいです(後日談) 彼氏のことなのですが、私にすごく甘~いこと?を言ってきます。 学校ではそういうキャラではなくどちらかというとおとなしい方だと思うので誰もこういう人だと想像できないと思います。 学校では話す機会はないので、LINEでのやり取りやデートの時になどです。 最初は照れ臭いけど嬉しかったのですが、最近何だか「喜ばせたいからただ言ってるだけなのかな」など疑問に思いはじめました。 初デート前のLINEでは「会ったら直接好きっていうね」と言っていたくせに結局言われませんでした。手を繋いだりギュッとしてきたり「キスしよう」と言われキスはしました。 それで、彼氏は直接言ってくれないので私と何となく付き合ってるのかもと不安になってしまいます。行動は積極的?なくせに肝心の「好き」と言ってくれないです。 彼氏は「(キスとか)慣れてない」(元カノは何人いるか知りませんがいます。)、「自分は奥手だ、シャイだ」、「女友達は少ない」とは本人から聞いてますが… 私は付き合ったことはあってものか彼氏が初と言ってもいいほどです。(付き合ったことがないに等しいです。) 電話での告白は後悔はしてないですが、彼氏から言われたかったです。お互い両想いと分かるようなLINEをしてたのに彼氏から言ってくれなかったのがなんだか最近悔しく思ってしまいます。 最初なのでいろいろと彼氏が怖いです。 あと2回目のキスでもしかしたら舌を入れようとしてたかもしれません… 不安はありますが彼氏のことは好きですし、趣味も価値観も合うので一緒にいても落ち着けます。私にはもったいないくらいの素敵な彼氏です。 別れる選択肢は今のところありません。 やっぱりこの想いを彼氏に打ち明けるべきでしょうか? 何かアドバイスください。 ちなみに彼氏は私がほとんど初めてだと言うことを知ってます。 長文失礼しました。

  • 最近、彼氏?がおかしいです。

    どうも、中3です (ハード) 彼氏とは付き合ってるような付き合ってないような感じです。説明すると、告白されてもないし、告白してもいません。自然消滅の反対です。 彼とはあるきっかけに仲良くなりよく彼の家で遊びます。仲が良いのは親も認証ずみです。 変わってるかも知れませんが元々私は誰とでもキスが出来るタイプなので彼に「キスしてほしい」と言えばしていました。関係は甘えん坊な兄と軽い妹って感じです。良く抱きつく?って言うのか分かりませんが、いつも抱きついて来るとよしよしと私がすると喜ぶので可愛いです。 でもこの前のことです。「キスしてほしい」と言われたのですると、DちゅーされましたΣ(=ω=) それがお互い初めてのはずなのに凄く上手かったのでビックリしました。 「とめてー」と言っても止めてくれません。 一体彼はどーしたのでしょーか? 私は良く鈍感と言われます。 別に嫌ではないんですが、本当は私は普通のキス(フレンチ・キス)の方が好きです。言っても戻してくれません。どーしたら戻してくれるとおもいますか? ちなみにそのあと三回Dちゃーをされました。 言葉の誤りがあったりしても気にしないで下さい。 分かりにくければすみません(-_-;)

  • 春休みの間・・・

    僕は、3月に入ってから付き合い始めた中学生です。 彼女とは、まだ“メルアド”も交換していませんなのに春休みが来てしまいました。このままいくと春休みの間に自然消滅してしまいます。 僕はどうすればいいでしょうか、ちなみに彼女の電話番号は知ってます。

  • 彼氏に遊ばれてるでしょうか?今の彼氏とは一年前に友

    彼氏に遊ばれてるでしょうか?今の彼氏とは一年前に友人と一緒に参加した街コンで知り合い、今年の3月下旬になってお付き合いを始めました。それまでは私と私の友達含め4人で遊びに行ったりして、半年前に彼の方から 告白されて一度振ったのですが3月にまた告白してくれて、その時には私も彼に惹かれていたので交際する事に。 叩かれるとは思いますが私は彼が初めての彼氏だという事と、元々男性と関わる機会も少なく、お付き合いするという事がどういう感じか分からなくて、私の家系は色々と皆問題があり、彼に正直にその事を話すと引いてる様子を見てからあぁもうきっと続かないと勝手に思い込んで、深く落ち込んで彼から連絡の頻度が減っただけで別れ話を出したり、事ある事に彼にすぐ別れ話を出してしまっていました。 初めの頃は彼も別れたくない!って感じで焦って電話してくるような感じでしたが、2、3回目ぐらいからはもう慣れたみたいに「また別れ話?」とあっさりした態度を取られるようになり、自分が悪いですがもう彼が好きなのか分からない感じがしていて。 そんな感じで彼に二回目のデートでどこ遊びに行くか聞くとラブホと言われました。まだ付き合って間もないし、デートも一回しかしてないのに早くないかと言うと、冗談と言われましたが半分本気でしょと言うとうんと言われて、その後色々話していたら彼から「だって仕事で毎週会えないし、○〇の職場男多いし不安。早く俺の物にしたい」 「早くしたいとは思うけど嫌ならいい。無理強いはしないけどでもいずれはしたい」と言われるようになり、初めは私がsexに恐怖心がある事を伝えたら別にやれなくても傍にいれるだけでいいと言っていたのに、後々やりたいと言われるようになって、私がそれで怖がると「我慢できるかな性欲、怖いのは分かるけどそこまで拒まれたら何か好きじゃないのかなとか思ってしまう」とまで言われました。それに前まで私がやるなら彼氏の家が理想だと言うとならもしやるってなった時俺の家ねと言ってくれてたのに今はラブホがいいと頑なに言ってきます。 私のこれまでの行動によって冷めてセフレとしてキープされてるでしょうか? 考えすぎでしょうか?

  • 自然消滅…?新しい彼氏…

    自然消滅…?どうしたらいいのか… 私には付き合って1年半の彼氏がいました。 彼氏といっても半年くらい前から仕事が忙しくなり電話も月に何回かメールはもちろんありませんでした。デートもしたのは半年前とか…それが続き3月末からパッタリ連絡が途絶えました。前からこういうことはあった(携帯が止まって3週間連絡なかったり)のでいつものことと思っていましたが1ヶ月経っても連絡はなくついに2ヶ月経ってしまいました。その間も話しがしたいと何度も連絡したり彼氏の家族や親戚の方も協力してくれて連絡するように仕向けてくれましたが全く連絡はありません。そして4月の頭くらいに彼氏の友達(男)からふいに連絡があり、メールをするようになりました。電話番号は彼氏が付き合い始めの頃自分の携帯が止まっていて私の携帯を彼氏の友達に教えていました。 それまでほとんど連絡取ったことがなかったのでびっくりしましたが相談にのってくれました。 それからメールするようになり相談がてらご飯に行ったり遊んだりするようになりました。 正直私が逃げてた部分もあるかもしれませんが… そしてそれから1ヶ月ちょっと経って友達から告白されました。 でもすぐには返事は出せず何日も考えました。そしてOKしました。 でも彼氏?にはそのことは言っていません。 今の彼氏と一緒にいると嫌なことも忘れられて楽しい時間を過ごせます。 でもふとした時に前の彼氏のことを思い出してしまってここ最近辛いです。 彼氏、彼氏の家族達を裏切ったような気持ちになって苦しいです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏と別れようと思います・・・

    彼氏と別れようと思います・・・ 彼氏と別れようと思うのですが、音信不通で連絡が取れません。 2日前、別れを決心し、とりあえず当たりさわりのないラインを送りました(疑問文で)。次の日に既読になりましたが、返信なしです。 彼氏とはもう1ヶ月会っていません。(遠距離ではないです) 私はまだ彼のことが好きですが、連絡もあまりない上に1ヶ月も会っていないので、彼はこのまま自然消滅で別れたいのだと思います。 私は自然消滅は嫌なので、ちゃんとお別れを言いたいです。短い間でしたが、一応ちゃんとお付き合いしていたので、区切りはつけたいと思っています。 でも連絡が取れず、モヤモヤしています。元カノとも自然消滅みたいな形でお別れしたと言っていたので、そういう人なんだとは思いますが・・・ 私はどうしたら良いでしょうか?このまま事を荒立てず、自然消滅する方が良いでしょうか? (ちなみに電話はほとんどしたことないので、選択肢として考えていません)