• ベストアンサー

彼氏と付き合っているなら別れたいです。

彼氏と付き合っているなら別れたいです。 七月ぐらいに付き合い始めました。酔った勢いです。私は彼の名前やメアドも知りません。知っているのは電話番号だけです。毎日電話することはありません。 デートは全然せず八月に一回会夜に会った程度です。 そのときに、他の男とか遊んだ?とか、告白したとき本気やったやぜ、などいろいろ言われました。 そのときキスもせずセックスしました。完全に私セフレですね。 電話で別れ話し言ったほうがいいでしょうか? そのまま自然消滅になっていきそうです。

noname#126354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapi777
回答No.4

自然消滅したくなく、気持ちも冷めたのなら、電話で伝えるべきかと。 ひょっこり電話してきてまた誘われそうだし。 関係性について、この際どうでもいいと思います。 私、以前、ニュアンスだけでつきあってと言う感じだった男性と(数回デート、体の関係なし)、数ヶ月程放置と会う時のみの連絡が続き、この関係性は一体なんなのだろうと思い、主さんのように気持ちも冷めて、会った時に同じような事きかれた事あります。 連絡取り合うとかあまりなくて、1ヶ月連絡しなくても平気な元々の性格のようでした。仕事中心で非常に彼女に対して淡白。 まあはっきり言われた訳でもなく、つきあってもないし…いいなあとは思ってたけど、私の勘違いか、気がなくなったか友達だったのかなと納得して、放置しといたら、3ヶ月以上経過していて、 ひょっこり電話で遊ぼうよと(笑) その時は別の男性を紹介さされていて、お付き合いオッケーする頃で、電話かかってきた時も「ああ(笑)久しぶり元気だった?」と、友達として電話受けました。 最近どう?と話して、彼氏出来そうみたいな話をしたら、いきなり怒りました… 私、彼女だったらしいです。 放置しといて…ええ??みたいな。 自分の中ではカウントしてませんが… そんな事もあるかもなので、放置のまま連絡があったら言うか、事前にもう会わないと言うかですよね。

質問者

お礼

今日、電話します ありがとうございます

その他の回答 (3)

• gyounosuke
回答No.3

名前すら知らないなら、事故みたいなものだと思います。 付き合っているとはとても言えないです。 「別れ話」をするまでもないですよ。 連絡を絶てば良いだけです。

• rapi777
回答No.2

主さんは彼の事をすきなのですか…? 違ってたらすみませんが 疑問がありました。 彼と付き合いたいとおもってはいなさそう、と、言うことは気持ちも無いのに応じたと言うことですよね。 きっかけはどうあれ、好きな気持ちを伝えた、本気かどうか悩んでいるという内容なら、わかるのですが… セフレ扱い、ある意味、そう思われて仕方ないと思います。 主さん自身が、そうでは無かったとしても、それを伝えなければ…

質問者

補足

告白されたときは好きでした。しかし、一ヶ月ぐらい放置されて冷めてきました。 電話で自分の気持ち伝えたほうがいいでしょうか?

• arasara
回答No.1

>電話で別れ話し言ったほうがいいでしょうか? 良くありません。電話代がもったいないです。 >そのまま自然消滅になっていきそうです。 自然消滅がベストです。着信拒否にしておきましょう。彼もそのうち飽きます。