-PR-
解決済み

コンピュータ名の編集

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6162
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (81/128)

お世話になっております。
どうしても思い出せない!システム情報>コンピュータ名を変更したいのですが、どこで編集できるのでしょうか。
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

コントロールパネル→ネットワーク→識別情報
ここで変更できますよ。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

おはようございます。 コントロールパネルのネットワーク、識別タブ画面にて 変更可能です。
おはようございます。

コントロールパネルのネットワーク、識別タブ画面にて
変更可能です。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

Windows98 の場合,コントロールパネルのネットワークのダイアログに識別情報というタブがあります.NT でも同じようなところにあります.そこで設定できないでしょうか.
Windows2000 の場合はマイコンピュータを右クリックです.
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

皆様ありがとうございました。
なんとも不安なSEです>私・・この先頑張ります。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

もし、ネットワークコンピュータ名の変更で なければフリーソフトの「窓の手」を使えば システムも、変更できますよね。
もし、ネットワークコンピュータ名の変更で
なければフリーソフトの「窓の手」を使えば
システムも、変更できますよね。