• 締切済み

ブランド時計の価格設定についてです。

ブランド時計の価格設定についてです。 家電量販店もしくは並行店での購入を検討しています。 家電量販店はポイントも還元されるのでその分別の買い物が出来て良いと考えています。 本日、並行店へ足を運んで値段を見たのですが、家電量販店と比べ物にならない程安かったです。 2店共に同じ並行輸入品である事は知っていますが、仮に家電量販店の販売価格から次の買い物から利用できるポイント数を差し引いても並行店の方が安いのです。 時計に詳しい方。 教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 一般的には海外から購入してくるので為替相場の違い それと企業努力と ドコで買ってくるのかわからない、と言う差ではないですか? 平行輸入品の場合 後日の修理が出来なく、アフターが受けられないこともあり 出来ても修理代金が高く正規品との差がなくなる場合も沢山あります

20100905
質問者

お礼

並行店に問い合わせすると、保証がついていないとの事でした。 本当に助かりました、ありがとう。

• ymt3
回答No.1

時計に詳しい方。 教えてください。 何を?