• ベストアンサー

インストール中にエラーが出てしまい、インストールが続行できません。

インストール中にエラーが出てしまい、インストールが続行できません。 (※添付画像参照) 因みに、画像では「ソフトバンクユーティリティーソフト」をインストールしようとしているところです。 先日、DEMON toolsをインストールしようとした際にもエラーが出て、インストールできませんでした。 しかし何が悪いのか分からず、困っています…。 このままインストールが出来ない状態が続くなら、再セットアップも考えていますが、 できればしたくありません。 どうすべきでしょうか? 因みに、Windows7です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tasupo01
  • ベストアンサー率27% (76/275)
回答No.1

このような質問はできるだけしない方がよろしいかと思われます。 DEMON tools は 仮想ドライブシステム なので 人の取り方次第では 著作権侵害 に触れるからです。 ( 使い方次第で 完全に法を犯します ) ちなみに Windws7 には DEMON は対応してません。

その他の回答 (3)

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.4

まず、初めにOS(XPとか7)、SP(サービスパック)、64bit等の 対応状況を確認し、すべてに適合したものをDL(ダウンロード)し 管理者権限で説明どおりにインストールすること。 対応していないソフトに関しては、検索して情報を集めて下さい。 インストールのやり方や互換モード、管理者権限でできる場合がある。 .NET FlameWorkは、インストールするソフトが要求するバージョンを インストールしたあと行う必要があります。でないとエラー吐きます。 Readme.txtや説明にあると思う。 Daemonも然りで、制限ユーザーではインストールすら無理なソフトが多いです。

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.3

必要なソフトがインストールされていないようですね? 下記サイトから2.0~4までダウンロードしてみてください .NET Framework ダウンロード | MSDN http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/aa569263.aspx

noname#156725
noname#156725
回答No.2

確認します。 Windows7.32bit 版をお使いでしょうか? http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/sus/behavior.html ソフトバンクユーティリティーソフト 32bit 版のみ対応と書き込みが有りますが?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう