• ベストアンサー

うちのジャンガリアン(メス)が脱走してしまいました。

うちのジャンガリアン(メス)が脱走してしまいました。 脱走して1日も経っていません。 ハムスターはどういうところに逃げ込みますか?それと、おびき寄せる方法などもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

カゴタイプのネズミ捕り器を仕掛けてください http://item.rakuten.co.jp/gardenmate/mouse001/ 粘着式はダメです(^^; 部屋を暗くして、静かにして、餌を入れて1晩置きましょう 腹が減ってでてきて捕まりますから 箪笥の裏とかetc. 3cmの隙間があればどこにでももぐりこみますので、そんな場所はアホほどありますから

sakuan
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ死んでないことを祈り頑張って探し出します。