• ベストアンサー

ネズミとハムスターは一緒に暮らすとかありえますか?

ネズミとハムスターは一緒に暮らすとかありえますか?

noname#146703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.3

ネズミって何ネズミ? ドブネズミだったら、ハムスターは餌になります、一緒に暮らしません

質問者

補足

嘘ですよね…じゃあたべたのでしょうか

その他の回答 (2)

• konata508
回答No.2

ハムスターを飼育してますが品種によって同一種や血族であっても多頭飼育できません。同じ巣箱に入れつと縄張り争いでかみついていきますので。 家の中で別々に飼育し、かつ、合わせることがなければ別ですが、そんなにペット飼うのも珍しいですよ?

質問者

補足

ハムスター脱走したから…

noname#118086
noname#118086
回答No.1

はいそうですね