• ベストアンサー

ニコニコ動画の事で質問なのですが、前までは常にログイン状態で居られたの

ニコニコ動画の事で質問なのですが、前までは常にログイン状態で居られたのですが、最近になってしばらくすると勝手にログアウトされるようになりました(数時間で)ブラウザを2種類持っているわけでもないのですがどうしてでしょうか?ちなみにIEを使用しています。 回答よろしくお願いします

• koiii
  • お礼率36% (8/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近その問題がよくおこりますが、それは運営のミスです。 ニコニコ側のミスですね。 またそのうち、メンテだったり、時間だったりが解決してくれるのではないでしょうか。 自分は気に成る程でもないですが、やはり困ってらっしゃる方もいるようですので、 なるべく早い対処をして頂きたいですね。 運営!もっとしっかりしてくれぃ!

koiii
質問者

お礼

今日見てみるとニュースにあがっていました。 運営側のミスだったみたいですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらではFirefoxで問題がないので、IEがおかしいと思います。IEをリセットしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

koiii
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一応リセットしてみたのですが、改善されませんでした。 Firefoxを使用してもいいのですが、自分が今やっているAlliance of Valiant Armsというゲームが IEにしか対応してなく使用することが出来ません。