• ベストアンサー

ニコニコ動画の事で質問なのですが、前までは常にログイン状態で居られたの

ニコニコ動画の事で質問なのですが、前までは常にログイン状態で居られたのですが、最近になってしばらくすると勝手にログアウトされるようになりました(数時間で)ブラウザを2種類持っているわけでもないのですがどうしてでしょうか?ちなみにIEを使用しています。 回答よろしくお願いします

  • koiii
  • お礼率36% (8/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

最近その問題がよくおこりますが、それは運営のミスです。 ニコニコ側のミスですね。 またそのうち、メンテだったり、時間だったりが解決してくれるのではないでしょうか。 自分は気に成る程でもないですが、やはり困ってらっしゃる方もいるようですので、 なるべく早い対処をして頂きたいですね。 運営!もっとしっかりしてくれぃ!

koiii
質問者

お礼

今日見てみるとニュースにあがっていました。 運営側のミスだったみたいですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

こちらではFirefoxで問題がないので、IEがおかしいと思います。IEをリセットしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

koiii
質問者

補足

回答ありがとうございます。 一応リセットしてみたのですが、改善されませんでした。 Firefoxを使用してもいいのですが、自分が今やっているAlliance of Valiant Armsというゲームが IEにしか対応してなく使用することが出来ません。

関連するQ&A

  • yahooメールをを常にログインした状態にするには?

    ブラウザのトップ画面をyahooにしているのですが シャットダウンをしてまだパソコンをつけてインターネットを しようとするとログアウトされている状態になっています。 一回ログインしたら勝手にログアウトしないようにする方法 はないのでしょうか・・?

  • msn messengerを常にログイン状態にしたいのですが…

    常にログイン状態にしておきたいのですが、一定時間経つとログアウトしてしまうんです。正直いろいろ調べてみたんですが、わからなかったので皆さん教えていただけませんか?

  • 常にログイン状態にしたいのですが・・・

    最近パソコンを買い替えました。 そのせいなのか、どうなのかさっぱりわからないのですが、以前は例えばヤフーのHPを表示したときにログインを常にしている状態ででていました。もちろん常にログイン状態にチェックをつけています。でも新しいパソコンになってからは、一度HPを閉じてしまったりしたらまた再度ログインをしないといけない状態になってしまいます。なぜでしょう?いちいちログインをするのが面倒なので常にログインした状態でいたいのですが・・・

  • 常にログイン状態にする方法

    このサイトでもそうですが一回消すと再度ログインが必要になるのですが 常にログイン状態っていうのはできないんでしょうか? ニコニコ動画でもログインが毎回必要でだるいんです お願いします

  • Facebookにログインした状態で

    Facebook初心者で無知で申し訳ないのですが、不安なのでお尋ねさせてください。 先日ある記事に、ネットで動画を再生した時に勝手にいいねを押させるサイトがあるということが書いてありました。 サイトや動画を観てまわる時は、必ずFacebookをログアウトするようにとの事でした。 私は、恥ずかしながら人には知られたくないような動画も観ることがあるので すごく不安になって、確認したところ 今までずっとFacebookにログインしたまま、同じブラウザで動画やサイトをみていたことがわかりました。 ますます不安になり、自分のアクティビティログを見てみましたが 見に覚えのない、いいねなどは特に何もありませんでした。 たとえログイン状態であったとしても、 アクティビティログに何もなければ 友達にサイトや動画の閲覧が知られる心配はないでしょうか? また、記事のような勝手にいいねを押させる事例というのは、一部の悪質なサイトに限ったことで、そう多くはないことなのでしょうか? Facebookに詳しい方、おかしな質問かもしれませんが、教えていただければありがたいです…。

  • ニコニコ動画にログインできない。

    質問させていただきます。 昨日の夜に音楽でも聴こうとおもいニコニコ動画をIE8で開きました。 わかりませんがログアウトされてたのでメールアドレスとパスワードを 入力してEnterをおすとなぜかWindowTitleが「空白のページ」 になりログインできません・・・ 原因がまったく推測できず困っています。 ご回答よろしくお願いします。

  • ログイン状態の記憶方法

    動画サイトのアカウントなどで ログアウトせずにブラウザを閉じることがあります。 IEの設定で終了時にcookieや閲覧の履歴を削除するようにしていますが、 次の日に動画サイトを訪れると何故かログインしたままとなっています! 彼らはどうやって私を特定しているのでしょうか。 IPアドレスは毎回変わっています。

  • ログイン状態が保持できない

    ここ最近、OKWaveを利用しているとログイン状態が保持できなくなりました。 ブラウザはIE11を使用しており、質問を閲覧→ブラウザの戻る にしただけで、ログインが外れたりします。 既出の質問にもあったようで(http://okwave.jp/qa/q8513474.html)、こちらを実行してみましたが改善しませんでした。 また他の利用サイトでは、ちゃんとログイン状態が保持できています。 特定のサイトでだけこのような事が起こることはありますか? また同様の状態の方や、これを解決できる方法などありましたら教えてください。

  • 回答時のエラーとログイン状態の維持。

    回答時のエラーとログイン状態の維持。 最近になって回答するのに時間がかかると回答ボタンを押したときにエラーとなってしまいます。 戻ると回答でせっかく書き込んだ内容が消えてしまって、再度回答する気がなくなります。 ログイン状態もちょっと前までは維持できていたのですが、今はログインを維持するチェックを入れていても毎回ログインしなければならない状態です。 みなさんはそんなことないですか? ちなみに私の環境は OS:Win7 64bit ブラウザ:Safari 5.0.2  です。 IE8や9Betaを使ってる方はどうですか?

  • Skypeのログイン状態、どうしてますか?

    みなさんは、Skypeのログイン状態はどうされているのでしょうか? 最近Skypeでオンライン英会話をはじめ、 いろいろなサイトの無料レッスンを受けたのですが、 コンタクト登録?した相手に関しては、 その人がログインしました、ログアウトしましたという情報が、PCを開いていると分かりますよね。 こちらが知るのは良いのですが、 私はpcを開いているときは、Skypeを常に立ち上がっている状態にしているので、 こちらのログイン情報も常に多くの人に知られているのもちょっといやだなと思い、 「ログイン状態を隠す」にすることにしたのですが、 Skypeをよく使われている方々は、どうされているのでしょうか? まったく気にせず、ログインログアウトをしていますか? それとも隠していますか? ログインを隠すのって、例えば、オンラインレッスンを受けるときなど、感じ悪いものでしょうか? Skypeの関して、皆さんの使い方などまったくわからないため、質問しました。

専門家に質問してみよう