疲れていると彼女は抱けない?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との仕事とプライベートのバランスに悩んでいます。仕事中心の会話に不満があり、喧嘩後はエッチを拒まれることがあります。
  • 彼氏が疲れているときは触れて欲しいけど、彼女に対する愛情が足りないのか不安です。
  • 男性も疲れているとエッチしたくないという場合があります。彼氏とのコミュニケーション不足を改善することが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

疲れていると彼女は抱けない?

疲れていると彼女は抱けない? 今付き合っている彼とは仕事もプライベートも同じという人です。 仕事面では一緒に行動することが多いのである程度の仕事内容を把握しています。 出張も多いし、かなりハードなことも多いです。 恋人同士ということもあって仕事が終わればプライベートな時間を共有しています。 でも実際は仕事の話が中心なことが多く私自身不満なことが多いです。 だから時々その不満が態度で表れてしまいます。 私自身気をつけてはいるものの、分かりやすい性格なので隠し切れません。 仕事で疲れていても、一緒に寝ていればエッチもします。 ただ、喧嘩してしまうと絶対手を出してきません。 付き合う時にお互い意地っ張りなので、どちらかがエッチしようと言い出したら 喧嘩は中断。と約束したのですが、 最近は全く守ってくれません。 喧嘩すると私の話を聞いてくれないこともあるし、ひどい!って思うような事を言ってみたり すごく冷たいことがあります。 だから喧嘩した後はエッチしません。私はして仲直りしたいって思うけど。 そんな気にならない。とだけ言われてしまいます。 疲れている時には疲れているから、と何もないときもあります。 私は彼が好きなので彼が横にいれば触れて欲しいと思うので 基本的に拒むことはありません。 男性って疲れていると、ダメな時ってあるんですか? それとも、私に対する愛情がかけているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

・仕事が忙しく、気持ちが疲れている。 ・体力的に疲れている。 ・喧嘩してイライラしていて、気が乗らない。 これらはごく当たり前に、Hする気が起きない理由でしょう。 端的に言えば、リラックスできないので興奮しづらい、ということです。それでもムリに頑張ると、sexが義務感に捕らわれてしまい、EDの一端にもなりかねません…。 当たり前ですがsexは自慰と違い、相手がいます。また男性は射精すれば、どうしても体力を使ってしまいます。相手を気遣いつつ、体力を使う~という訳です。 女性は体でつながることで、精神的安定感を大きく得ますので、仲直りには一番でしょう。オトコは仲が良い間柄なら、(人にもよりますが)必ずしもsexにこだわらない面もあります。 勃起=本能的なこと、女性を奪う攻撃的な欲求ですので、軽いキスや抱き締めたりのスキンシップで満足することが多いと思います。(もちろんソレでリラックスして、コトに及ぶ可能性はありますが(^_^;)) sexがダメ=愛情がないではなく、疲れているんだな、といたわってあげてください。喧嘩したあとはHでなく、「手だけつないで寝よ」「ちょっとだけ抱き締めて」と、軽いスキンシップに留めてみてください。 オトコっていうのも、思ったよりデリケートな生き物なので、それとなく気遣ってみてくださいね(^_^;)

r438532
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 とてもためになりました。 男性側の具体的な意見は参考になります。 彼は体力にはかなり自信があり、私自身も性欲が強い方なのでお互いエッチができないことに 不満を感じることがなく付き合っていけると思っていました。 そんな男性でもやはり疲れる時は疲れるんですね。 『あの時、言っていたじゃない』って思っていました。 私たちは知り合う前にパートナーのセックスレスでお互い破局を迎えていたので エッチに関してはかなり話し合ってきました。 だからこそ、エッチを大切にしたかったんです。私にとっては愛情のバロメーターだったし 彼からしてもそうだと思っていました。 ohirune_nekoさんの軽いスキンシップを試してみます。 ちなみに、彼が求める時は拒むことはしませんが、たまには今日はいやって言うのも 言った方がいいのですか? 私が求められたら断らないって思っているみたいなんです。それは彼が愛おしいからというのが 根底にあります。 でも、ただエッチが好きって思われている部分もあるようなので 彼に求められて断らないと『(わかっていたけど)嫌って言わないよなー』と言われます。 『たまには嫌って言ってみろ』って冗談言われますが、 冗談でも言ったら傷つけるかな。。。って思うので言いませんが 本当に言ったら傷つきますよね??

その他の回答 (13)

noname#132068
noname#132068
回答No.14

頑張ってるかぁーい? 無理しないようにね 甘えたくなったら甘えるんですよ♪

r438532
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 こうやって励ましをいただけると、また頑張ろうって思えます! 彼に、伝えました。 『しんどい気持ち』 いつか、私が頑張って彼を支えようって一生懸命やっていたら 伝わるだろうって、やっていますが、 しんどい時もあります。 頑張りすぎると、甘えれなくなってしまうんですよね。。。ダメだなぁって 思いますが。。 だから、はっきりもっと甘えたいって伝えました。 彼は私の気持ちに少し驚いた様でした。 しんどい気持ちでいるなんて思わなかったみたいです。 仕事に関してもそうですし、疲れている時は、 気に入らないときつい事も言われていました。 でも、嫌いにもなれず、やっぱり支えてあげたいって 気持ちが先にきてしまいます。 今日も、これから仕事ですが、サポートできるように 頑張ってきます! 彼、仕事の事に関して、誉めてもらいたいのかな?? と思う節が見受けられるので、出来るだけ『貴方ってすごいよね!!』 って言うようにしています。 頑張ってきます!!

回答No.13

私の主人は、結婚する前も仕事とプライベートも同じで、今現在結婚した後も同じ仕事を続けています。 そのためか、例えば仕事でトラブルがあったり、お互い不満があったりすると、 プライベートにまで持ち越されてしまうこともあります。 質問者さんの彼同様、私も喧嘩した後はエッチはしません。 そんな気にはならないという気持ちが凄くよくわかります。 言ってみれば、うちとは男女逆パターンですね… 私は度々疲れていたり、気分が乗らなかったりして断っていたら、 ある日主人に言われた事があります。 「男は本能で、3度の飯と同じぐらい、セックスしたいと思うんだ。それは生殖本能であり、 女はホルモンバランスで、したかったりしたくなかったりするかもしれないが、男は違う」と… もしそういう方が大多数だとしたら、セックスの回数が以前よりも明らかに減っている場合、 何かお互いの気持ち的にマイナスな事が生まれている可能性がある様に思います。 ですが、私は個人的に、本能だけではなくメンタル面を最重要視する男性もいるんじゃないかと思います。 彼はそのタイプなのではないでしょうか? だとしたら、プライベートと仕事の両立がやっぱり大事ですよね。 仕事が充実していると、プライベートも充実するものです。 公私混同してしまう事もあるかと思いますが、うまくメリハリをつけれたらいいですね。 頑張って下さい。

r438532
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、回答をありがとうございました。 彼は最近、仕事で本当につかれきってしまっている様に見えます。 だから、私もあまりせっつかないようにしています。 私はセックスで安心感を得るというか、彼が自ら抱きたい!って思ってくれる事が 欲求不満解消ではなくて、愛情を確かめ合える一つの手段としています。 でもこれって、私の感覚で彼の感覚ではないってことなんですよね。。。 デリケートな部分もあるみたいだし、 私がいくらしたいといっても、彼がメンタル的に出来ないっていうのなら、 待ってあげるしかないんですよね? 仕事が充実したら、彼にも余裕が出来るのかもしれませんね。 今は走り始めている時期なので、しんどいと言えば、しんどい時期です。 質問です。 仕事を一緒にされているということでしたが、 公私混同してしまう時ってありますか? 上手くいっている時はmixmmkさんのおっしゃっている通り 仕事もプライベートも上手くいくと思うのですが、 仕事でお互いイライラしている時は、どうやって気持ちを切り替えるように しているのですか? 特に、自分の気持ちは切り替えれると思うのですが、 相手の気持ちを切り替えれる良い方法があったら、 教えてください。

noname#132068
noname#132068
回答No.12

お礼もらって… 偉い偉いそうだよ その調子その調子 ガンバp(^-^)q

  • noise21
  • ベストアンサー率38% (107/278)
回答No.11

お返事を頂きましたので…。 脳内物質について、 最大約3年と言っても恋愛を感じる物質(正しくは恋愛感情を司る部位に働きかける脳内麻薬だと思います)が、 3年程しかもたないだけの話で、切れたら突然醒める訳では無いと思います。 無論、他の異性に心奪われたり、パートナーを重く感じたりすれば話は違いますが、 別の形の愛に替わると言うか次のステージに進むのではないでしょうか? 例えば所有欲的な愛(恋愛を感じている時にもある訳ですが)や家族に感じる様な愛等がそうだと思います。 私もSEXは嫌いじゃ無いし、どちらかと言えば好きだと思いますが、月に1~2回しかお付き合いしていません。 ですが、妻を女性としても家族としても愛しています。残念ながら昔のトキメキは失われましたが。 私にとって都合の良い言葉で言い訳すれば「落ち着いた」といった感じでしょうか? 愛しいと思わせる女性の仕草について、 これは私が感じる内容で、貴女の彼とは違うかもしれませんのでご注意を。 私なら、そんな事を意識せず普通にしていて欲しいですね。 何気無い日常のふとした事に愛しさを感じます。

noname#132068
noname#132068
回答No.10

お礼もらって… わかるわかる、かまってほしいの 私もかまってほしくて側いくんだけど、あっちいけーって言われちゃう だからしぶしぶあっちいくの しつこくすると怒っちゃうから 別に気にかけてるようなことはないなぁ でも相手の様子見て今日は何か近よんないほうがいいかなとか、やけに元気じゃん、いいことあったのかな話聞いてあげようかなとかってぐらいだよ あなたの場合は仕事も一緒なんだから彼のことはよくわかるはず 仕事の量が多ければ大変だったろう 上司に誉められてれば気分いいだろう 何か失敗してたら落ち込んでるだろう そんなところからでも始めれば、こいつ見ててくれてんだぁって思うんじゃない! 女磨きガンバ♪

r438532
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今、私自身も仕事が忙しくて、睡眠時間もあまり取れていない状態です。 勿論、彼と一緒の仕事をしているので、その資料をまとめたり、リストを徹夜で作ったり。。。 私にだって急な仕事もあるのに。。。って時に 『作っておいて』と頼まれます。やれなければ、仕事が遅い。と怒られてしまうか、 『じゃあ、いいよ、自分でやるから』と不機嫌になられてしまいます。 だから、助けたいというのもあって、自分の仕事も抱えながら、彼の仕事の一部もやっています。 そのおかげで、睡眠不足。。。。 なのに、寝ていないことが知れると、『体調も管理できない』って言われちゃうし、 踏んだりけったりです。 あなたの仕事を手伝っていたんでしょ?!(怒) って言ってやりたくなるときもあります。 話はずれちゃいましたが、 彼も疲れてるんだから、もう少しわがまま言わないで、気遣ってあげたほうがいいんですよね? もう少し頑張ってみます。

noname#132068
noname#132068
回答No.9

これってさ、私は女なんだけど普通に考えてあなたの考え方おかしくないですか 疲れていたらまた疲れることしたいですか エッチに限らず 喧嘩して気がたってる中、愛情表現のエッチができますか 愛情がかけてるとかの問題じゃないと思います あなたがもっと自分のことだけでなく彼の心境もわかる人になれたら 彼はもっとあなたに愛情がわき、自然とあなたの望む方向にいくと思いますよ

r438532
質問者

お礼

そうですね、 彼の心境にたって行動していないのかもしれません。 エッチが全てとは思っていません。 ただ、頭をなでられたり、寄りかかって時間をすごすだけでもいいんです。 そういった時間が欲しいのです。 でも彼はエッチの時は、してくれますが普段はそういうことをしないので (最近では、そういうこともなく簡略的だなーと感じてしまうので不満をもっています) 余計私がエッチしてイチャイチャしたいと思ってしまうのがいけないのかもしれません。 必然的にエッチがしたい!!みたいに聞こえるのかもしれませんから。 もう少し女磨きします。 参考までに教えていただけませんか?SOODANEさんが行っている、相手側にたって行動している 事や、出来る限りこんな事を心がけている。。。等ありましたら、是非お聞かせください。 ありがとうございました。

回答No.7

貴方達はお幾つなのか解りませんが、主人曰く、疲れマラといって疲れていると、ビンビンに成ると言ってます。 主人は、若かりし頃たしかに疲れているのに、普段よりカチカチに硬くなって何発やった事が有りましてね。 それと、肉体の疲れと精神的の疲れとでは、肉体疲れはかえってギンギンになり、精神的はだめだとききます。 でも、女としては疲れていても欲しいときは欲しいですが、愛情の事を言うなら、我慢するのも愛かしらね。

r438532
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と彼とは13歳離れています、彼は年齢からしたらエッチの回数は減る年代だそうです。 『一般論からしたら、自分はかなり相手をしている方だ』と言っています。 私たちは付き合いだした頃からエッチの事に対しては話し合ってきました。 私自身性欲が強い方なので、毎日でもしたいのです。(肉体的なことが愛情の全てだとは 思ってはいません。あくまでも、彼が愛おしいという気持ちからエッチをしたいと思うのです。) その気持ちが彼の負担になるといけないと思ったので正直に話しました。 彼も同じタイプだったので正直安心していました。 ところが、このところは馴れ合いになっている部分もあるかと思いますが、 『いつでも会えるんだから』とか『一回で我慢しろ』と言われるので、 彼に抱かれたいとか、彼に触れたいとか、そういったことを我慢しています。 本当の事を言えば、エッチでなくても抱き合っているだけでもいいし、イチャイチャしたいのですが、 彼は普段そういったことをしないので、エッチの時はしてくれる。というのも有って それで、私は求めてしまうのです。 それも最近ではなくなってしまったんですが。。。。 ajisaicallaさんがおっしゃる様に、精神的に疲れていたら、いくら体力あるといっていても 無理なこともあるのですね。 仕事はかなりハードですし、睡眠時間も削っている状態ですから、 私も もう少し理解しなければいけないのかもしれませんね。 ありがとうございました。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.6

若くはないが、午前中テニスをして夜3.5km泳いでからでも中2日なら登板できる。

回答No.5

 正常位での男性の運動量は400メーターを全力で走ったと同じです。本気で疲れているときは勘弁してって思います。  でも、質問者が彼を愛撫・騎乗位ならOKでしょう。  因みに妻に同じ事を言ったら怒られました(笑)  

r438532
質問者

お礼

男性はエッチするとかなり体力消耗するんですね。 いつも汗かいたり、息が上がってるので相当パワーいるんだなって 感じてはいましたが。。。そうだったんですね。 女性上位も悪くないと思うので(時には刺激も必要ですよね?) 試してみます。 ありがとうございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.4

疲れているって言ってもね、1日8時間シャベルで地面を掘ってるわけじゃないでしょ? 大概の人って、疲れてるっていうのは、ほんのすこしの肉体疲労と、9割の精神疲労ですよ。 精神疲労の時のエッチって気分転換になるだろうけど、疲労の原因があなたとの喧嘩だったら、さすがにやる気が起きないでしょう。 わたしの彼は喧嘩してわたしが怒ると始末が悪いと思ってるから、そして、わたしがエッチしてもらうと機嫌が直ってしまうことを分かっているから、あえて手を出してきます。仲直りのために。 ずるいと思うけど、いつもより長く舐めてもらったりすると、まいっか、って気持ちになります。 というわけで、ここはひとつ、パブロフのイヌ作戦ですが、 「エッチをすると機嫌がよくなる。」 っていう態度を何度も彼に見せるようにするのです。 エッチしてもらったとたんに優しくなったり、笑顔をみせたり、 何度も。心がけてね。 彼の心に刷り込むのです。 どう?

r438532
質問者

お礼

回答をありがとうございます! パブロフの犬作戦、決行してみます! ただ問題が。。。 私がエッチが好きだということは彼は知っています。 私は、それプラス彼を愛おしく思うので、彼が求めたら拒むことはありません。 『する?』って聞かれたら『うん♪』と答える。こんな調子です。 でもエッチが好きだから、、、だけではないのですが、 彼はエッチが好き。って思っているみたいで『嫌とは言わないよなー』って 言われます。 気持ちもちゃんと伝えつつ、心に刷り込む。。。実行してみますね。

関連するQ&A

  • 彼との話し合いについて。

    社内恋愛の付き合って半年の彼がいます。 お互いに社内恋愛は初めてで、何度も仕事の事などでもめました。 理由は仕事でぶつかることもあり、それがプライベートまで引きずってしまい、気まずくなりお互いに言いたいことも言えず爆発してケンカになるというのが何度かありました。 12月に小さいケンカが大きくなり、もう別れようみたいな感じになりました。けれど私が彼の家に行き話したところ、彼が一緒にいるとこんなに普通で楽しいんだからもう少し話し合おうということで仲直りしました。 その後は仕事もプライベートも順調に仲良くやっているんですが、私は彼が話し合おうと言ったのにきちんとこれからについて話してないことが不安になってしまいました。 昨日、彼と居るときにちゃんと話し合ってないけど私は前みたいなままでいいのかな?と聞いたら、笑いながらそうだよーと。 でも、お互いに言いたいこともいえずにいたらまた前みたくなるんじゃないかと思うから、お互いに言いたいことは言っていいのかな。 というとうんってテレビをみてごまかす感じでした。 私はそこでもう帰ると言って帰ってきてしまいました。 家について着いたよとメールしたら優しい返事でした。 私の気にしすぎでしょうか。 みなさんは仲直りの時に話合おうと言ったのに話し合わなくても仲良くなってたら気にしないですか? どうかアドバイスお願いいたします。

  • しばらくエッチはおあずけ…

    つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 私は学生、彼は社会人なので週1~2回しか会えません。 わたしは彼のことが大好きだし、彼とエッチするのも 大好きで、その時に最高の愛情や幸せを感じるんです。 だから会うたびにエッチしたいです。でも彼は私より性欲が少なく、だいたい私からエッチに誘う事が多いです。彼は「○○ちゃん(私のこと)大数きやし、ずっと一緒にいような」って言ってチュウはしてくれるのですが、彼はそれだけで十分だそうなのです。なんでも、会うたびにエッチするなんて、なんか薄っぺらい愛情な感じがして嫌なのだそうです。あと、ホテルに行くお金もなく、お互い実家なので、車でエッチするのですが、人に見られそうで落ち着かないそうなのです。 昨日、私が誘うと、拒まれてしまいました。 そしてそれが原因でちょっとしたケンカになってしまいました。私は言いたい事がなかなか言えず、ただ泣くばかりでした。彼は「言いたくないんやったらいいけど、これから気まずい関係になるのだけは嫌やからな!」といって抱きしめてくれて、いちおう普通に話せるようになって、仲直りして帰ってきました。でもその夜、私は意地をはって「しばらくお互いエッチするのやめようか」ってメールで言ってしまいました。ほんとは嫌だけど、ひきとめてもらいたくて、そして、いつか彼から誘ってもらいたくて…。でも返事は「そうやな」っというような返事でした。私はこんな発言してしまった自分が情けなくって、彼からの返事もショックで…。それ以来、どことなくギクシャクした関係になってます。これからどうなるのか不安です。あんな発言をしてしまった自分をとても愚かで情けないと思います。まとまりのない文章でわかりずらいですが、何かいいアドバイスないでしょうか。

  • 仕事を休みがちな彼(長文です)

    お互いに結婚の意識をもって、2年程、付き合っている彼がいます(お互い20代後半、会社員です)。 喧嘩をすると仕事を休みがちな彼について、ご意見下さい。 元々、性格や考え方に大きくズレがあると感じる部分がありながらも、他の部分で好きで付き合ってきました。 ただ、やはり意見が合わなかったりすると、小さな事がきっかけで喧嘩をしたりします(2ヶ月に1回くらい)。 自分でいうのも変ですが、私は結構サバサバした性格で、喧嘩も一時の気持ちの高ぶりでしてしまう事だと思うので いつまでも意地をはらずに「ごめんね、仲直りしたい」と言ったり、言われたら、とりあえずはそれで喧嘩については終わりにできます。 もちろん、そこでの勘違いしてた事や、ひどいことを言ってしまった事、不安や不満に思っていることをそのままにはしないよう心がけてます。 ただ、まずは「仲直りしよ」といって気持ちをお互いに向けられるようにしてから、すれ違った部分を話し合いたいと考えています。 しかし、ここが彼と私の違う所なのですが、彼は全てが自分の中で納得いかないと「仲直り」できないのです。 ですから「ごめんね、言い過ぎた。仲直りしたい」と素直に向き合おうとしても 「はなしたくない」や「考えたい」と言って距離をおこうとします。 当然、その間わたしに対しても「少しは自分の事だけじゃなくて、どうして、俺がこういう気持ちになったのか考えてほしい」と言います。 考えるのはいいんです。 ただ、まずは「ごめんね」と「一緒にいたいから仲直りしたい」と感じることが、大切だと思ってしまうので、 考えるといっても彼が望むような事を考えられてるか、あやしいところです。 とにかく喧嘩をすると、「仲直りしよう」と言っても、彼に受け入れてもらえないので 「考えたい」とか「考えてくれ」といわれたら、彼が落ち着くまで待ちながら考えみるのが、いつものパターンです。 大体、3日~1週間くらいすると、彼から「なんで会いたいって言ってこないの?」とか「嫌いになった?」とか、 しまいには「他の男と会ってるの?」とか言ってくることもあります。 彼自身、すごく不安になってしまったんだと思い、優しくするとやっとそこで意地をすてて話しくれるという感じです。 正直、このパターン自体も付き合ってく上で疑問ではあったのですが、 慣れてしまったのもあり、「人によって気持ちに整理をつける時間は違うから」という気持ちでやってこれました。 前置きがだいぶ長くなってしまったんですが、ここからが悩んでいるところなんです。 距離をおいてる期間、彼が仕事を休みがちなんです。 (朝夜など、出かける時はお互いにメールだけはする約束になってます。) 「体調よくないから休むね」とか「起きれなかったから休みにした」とか。。。 喧嘩してないときは仕事に対しても前向きで頑張っていて、 私は彼のそういう仕事に対して威力的なところに惹かれて付き合いはじめたのですが。。 前に彼に喧嘩してると休みがちになる事を少し聞いたら「関係ないよ」「たまたまだよ」と言うのですが、 ほんとに喧嘩してる時に限ってと言ってよいほど、休むんです。 私は恋愛と仕事は別だと考えてますし、男性は特にそうだと思ってたので、 彼の弱さや甘さとしか見れなくなってきていて。。 はじめは見て見ぬふりしてきたものの、不信感が募ってきています。 正直、喧嘩して時間おくのは、我慢できるし、理解もできます。 ただ、喧嘩のたびに仕事を休みがちになるというのが、理解できないし、 正直、理解を示してよいところなのか、激しく疑問です。 また、喧嘩をすると休みがちという事で精神的・肉体的に強いとは言えない彼との結婚生活を考えると 不安だし、不満という気持ちも拭えません。 別れることも考えた方がいいのか悩んでいます。 ここで別れることも視野に入れるのは大袈裟でしょうか? まとまりのない文章で申し訳ないのですが、似たような経験された事がある方、 経験がなくとも思うところのある方、ご意見いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 素直になれない、、、

    中学2年生です。 最近できた彼氏と昨日喧嘩をしてしまいました。 昨日の喧嘩は、私が嫉妬して勝手に怒っただけで私が悪いんです。 仲直りしたいけどなかなか素直になれなくて困ってます。 私は、ツンデレな性格で素直になれなくて気が強いタイプです。 彼は全然悪くないのに、私が素直になれないせいで、彼のことを無視してしまったり、「一緒に帰ろう」と誘われても断ってしまったり、変に 意地を張ってしまいます。このままずっと意地を張ってても仲直りできないのは分かっています。彼のことは好きだし早く会いたいと思っています。ですが、気が強いせいか、自分から謝ることができません。                            このままだと、もっと彼との関係が悪くなりそうです。 良いアドバイスなどがあれば教えて下さい。

  • (長文)彼との大喧嘩、好きの形

    付き合って6年になる彼氏がいます。今一緒に住んでます。とても好きな彼氏なんですが一緒にいると不満ばかりたまっちゃって不満をぶつけて一方的な大喧嘩になりました。仕事でつかれてるってわかるんだけど、ぶつけちゃいました。論点は彼氏の態度です。私のことを好きといいますが、よくわかりません。ただ彼女という存在が欲しいだけのような気がしてなりません。彼は私がそういう風に考えがいやだと言っていました。彼の態度というのは、メールにしてもすっごくそっけないですし、キスするのもいつも私から。みなさんは、彼女や彼氏にどのようにして好きって事をあらわしてますか?すごく不安です。また喧嘩した後にすごい罪悪感が残りました。彼が私といて楽しいことばかりだけど私は不満ばかりで我慢ばっかりしてたんだって、それなら別れた方がいいかなって言っていました。今まで一回も彼からは別れるという言葉は出てきたことがないから少しびっくりしました。喧嘩の後二人で仲直りはしてこれからは仲良く一緒にして行こうということにはなったんですが、私は不満をいったことへの罪悪感、そして言われた彼氏の気持ちが気になって胸がいたいです。また喧嘩が原因で彼の私への気持ちがなくなってないかも心配です。自分自身どうしたらいいかわからないです。長い文を読んで頂ありがとうございました。アドバイスや意見、よろしくお願いします。

  • 彼がエッチなことばかり言う

    つきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 週のうち半分以上は一緒にいて、週末もどっちかの家に泊まるのが 当たり前の付き合いです。近頃、ちらほらと結婚の話も彼の口から出てきました。 そんな関係の彼が、わたしの顔を見るたびにエッチなことばかり言います。ケンカして仲直りしたいときは「エッチする?」と聞いてきます。 会話の多くにエッチなことが織り込まれています。 わたしのことを卑猥な呼び名で呼ぶ時もあります。 近頃、特に顕著です。 これって、愛されていると考えて良いのでしょうか? 体が目的で付き合っているとは思いませんが、それに近いことも あるのでしょうか? 女として、求められるのは悪い気はしませんが、 エッチな話ばかりなのが気になります(^^; 深刻に悩んでいるわけではありませんので、 軽い気持ちでお答いただければと思います。

  • 男性と女性にお聞きしたい。エッチで仲直り?

    男性の意見、女性の意見を求めています。 回答の際に、性別をお願い致します。 先日、約半年一緒に暮らしている44歳彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の理由は、彼の自分本位な発言のせいです。 その後、話し合いをし仲直りをしました。 その晩、私が先にベッドで寝ていると 「仲直りエッチ~~」 と言いながら彼が入って来ました。それは良いのです。 そして、ではエッチしますかという状態になった時に 「あのさ、これから毎日エッチしない?」 と彼に提案されたのです。 「毎日?何で?」 と聞き返すと、 「毎日エッチすれば、すぐ仲直りできるじゃん」 と言ったのです。 実は、その喧嘩の時に私はエッチを拒否していました。 喧嘩が終わっていないのに、体を求める彼に対して怒りが増し、 「怒ってるんだよ!」と拒絶したのです。 だからこんな事を言ってくるのかもしれませんが、 エッチすれば丸く収まるとでも思っているのだろうか? と、半ば呆れ気味なのですがどう思われますか? 勿論、ジェラシーからの喧嘩なんかはエッチで解消してもOKと思います。

  • 彼との大喧嘩・・・

    こんにちわ。 昨日、8ヶ月付き合っている彼と大喧嘩をしました。 お互いの言葉の行き違い、思い違いが原因だったのですが、初めての大喧嘩で、ちょっとヘコんでいます。 仲直りはしたんですが・・・何だか不安です。 私も言いすぎたところがあったし、それに仲直りしたあと気持ちをスパっと切り替えられなくて、無口になっていたりして。 仲直りしたあとも1日一緒に居たんですが、何だか気分がスッキリしないというか、「解決した!!」って気持ちになれなくて、でも彼とは一緒に居たくて・・モヤモヤしてました。 彼は彼で普通に接してくれるので、申し訳ないなぁと思いました。 同時に、この喧嘩が原因で別れようとか言われたらどうしようと不安でたまらないです。 皆さんは、大喧嘩のあと気持ちをスパっと切り替えられますか? 不安になったりしませんか? どうしたら、この気持ちをなくすことができるんでしょうか・・・・ また、男性に多いと言われる「恋愛に求めるものは安心感」ということについてなんですが、それは今まで言葉や態度で表していた愛情表現が減ってしまうこともあてはまるのでしょうか? 私の彼は、以前と比べて言葉(「好き」など)の表現、普段からのスキンシップは減ってしまいました。 でも、友達との飲み会に連れて行ってくれたり、将来の話をしたりという面では変わりません。 彼とは将来も考えていて、今月末くらいから同棲もします。 なので彼の気持ちを信じるべきだと思ってはいるんです。 彼自身も、元々は愛情を言葉や態度に表す人ではないので、「減ったからといって嫌いになったとかじゃないよ!」と言います。 やはりこれも、安心からくることなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 意地を張る彼と仲直りするには?

    私が好きな彼は喧嘩するとかなり意地を張ります。気になっているのにどうでもいいそぶりをしたり、嫌ならもう連絡しないけどどうしたいの?と聞いても、俺が決めることじゃないとか言い、連絡が来るのをじっと待ってます。 男性が意地を張るのはなぜですか? また、どうすれば上手く仲直りできますか?

  • 男のかたに質問です

    男のかたに質問です いくら、彼女のこと好きでも、喧嘩したりしたあとに、グイグイこられたら、嫌になりますか? 仕事とかで疲れてるときに、喧嘩したあとに、グイグイこられたら、好きじゃなくなりますか? エッチもしたくなくなりますか? よく喧嘩したあとの仲直りのエッチとありますが、それは別ですか? 好きでも、嫌になるときはありますか?