• ベストアンサー

旅行会社での格安航空券手配後の変更

旅行会社での格安航空券手配後の変更 韓国行きの為に旅行会社にて往復格安航空券の手配を頼みました。 あいにく復路の希望の便が満席で現在、キャンセル待ちを掛けているとの回答ですが、先ほど利用する航空会社のHPで確認したところ、正規料金での空きがあるようでした。 旅行会社で手配をしている以上、個人的に正規料金を払って変更してもらうことは不可能なのでしょうか? 仕事の都合上、可能な限り希望便を利用したいのです。 何か手立てはないものでしょうか?(往路は何とか抑えてあるためキャンセルは考えておりません)

noname#149801
noname#149801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • db_love
回答No.1

変更は出来ませんが、正規料金、正規割引航空券は、ほとんどの会社で扱っておりますので、取ってもらうことは可能です。 格安航空券もキャンセル待ちですので、キャンセル料は不要ですし。 ただ、正規料金、正規割引航空券は、直販で買った方が、便利ですけどね。値段は同じですので。