• ベストアンサー

ヨーロッパとアジアの音楽配信サービスについて

現在、音楽配信について研究しています。 アメリカでは音楽配信がすごい勢いで伸びていますが、ヨーロッパやアジアの音楽配信事情について詳しく紹介されているサイトや情報誌などがあれば、教えてください。 アメリカについては、多くのニュースやサイトで紹介されているので分かるのですが、その他の国の状況がほとんど分かりません。急いでまとめなくてはいけないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

オンライン販売の課題を紹介しています。

参考URL:
http://www.usfl.com/Daily/News/03/07/0729_023.asp