• ベストアンサー

PowerPointに貼りつけられたExcelの表を編集したい

keronyanの回答

• ベストアンサー
  • keronyan
回答No.1

それはもうエクセルのオブジェクトとしてではなくピクチャとして取り込んでいると思います。 よって、そこには記号のデータしかなく、グラフとしてのデータを保持していないと思われます。 エクセルとしては復旧できないと思われますので、今度はエクセルのオブジェクトとして貼り付けた物を送ってもらえばと思います。 もしくはエクセルのデータを送ってもらって、それを再描画させて自分で貼り付けるかですね。