• ベストアンサー

Numbersでマイナス値を赤色にするには?

Numbersでマイナス値を赤色にするには? 初めてなので よろしくおねがいします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capy2009
回答No.1

マニュアル第4章「条件に応じたフォーマットを使って表のセル値を監視する」の機能を使って、数値が0より小さい時は文字色が赤になるようにルールを作成します。

keimasakaz
質問者

お礼

上記の補足をした後で Apple のNumbers09ユーザーズガイドにたどり着き pdf を手に入れました マニュアル第4章「条件に応じたフォーマット   がありました ゆっくりと慣れていこうとおもいます、ありがとうございました

keimasakaz
質問者

補足

早いとこありがとうございます この マニュアル第4章「条件に応じたフォーマット  とは本ですか? できれば  スライダのどことか  で よろしくお願いします