• ベストアンサー

電車のくだらない疑問

電車のくだらない疑問 みなさんは電車に座ってる時手はどのようにしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

腕を組む

konpakuyoumu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• I0c0I
回答No.2

かばんを、がっしりつかんでいます。 盗られないように!

konpakuyoumu
質問者

お礼

僕は、カバンはつかんでませんね つかんだ方がいいのかな? ありがとうございました