• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昨日デートで彼の家行きました

昨日デートで彼の家行きました 彼の家には私専用電マがあります そして昨日彼が電マ持ち出してきて、電マで私をイかせました イってしまった後に彼が「もう一回」ってまた私を電マでイかせました 終わったあと、彼が「○○ちゃんはいいよね…いつでも電マでイケて。俺のことは全然イかせてくれないのにな…手でイかせてほしいのに…」って言ってきました 私が電マ頼んだ訳ではないし、それに所詮機械で、彼にイかせてもらった訳でもないのに… と思いました そして彼が「手でイかせて」って言ってきましたが、私は拒否しました(彼のあれに触りたくない) 手でイかせない私が悪いんですか? エッチはしばらくしてません(性行痛あるため、彼も理解してます) 付き合って二年、彼36、私18です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • maive

そうだね、電マを手で支えてただけだよな。 だったら、君も「電動オナホール」をプレゼントして、手で支えてあげなさい。 これでおあいこです。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

こんにちは! >彼のあれに触りたくない・・・ えーと、彼の事は大切に思ってるんですよね? 性交痛ってすみません、よく存じ上げないのですが、ローションとか、ゼリーとかでも 解決できないものなのでしょうか? 性交痛がある、ない、に関わらず、彼と触れ合ったりすることが苦痛なんですかね? 2年前からお付き合いをしているという事は、質問者さまが16歳。 彼が初めての方、という事でよろしいのでしょうか? 違っていたらすみません。 彼が独りよがりなセックスをして、その為セックスが嫌になってしまったのでしょうか? 電マではなく、キスをして、裸で抱き合って、だんだんと気持ちがセックスへ 向くようになるといいですね。

• 回答No.3

彼のアレに触れたくないって今まで2年の間どうHしてきたのですか?? 女よりも男の方がやりたがりますし自分だけイカせてもらって終わりでわ、かわいそすぎます。 性行痛があってH我慢してくれてるのであれば尚更、彼ゎせめてイカせてもらいたいと思ってもおかしくないです。 Hできなくても途中までヤルのであれば自分だけでなく相手にもしてあげるべきです。 性行為ゎお互いの体のコミニュケーションなので1人でスッキリするものでゎありませんし。 所詮、機械ぢゃんって思うのなら手などでしてもらい、逆に相手にもしてあげてください。

• 回答No.2
  • akd0020

あなたが悪いってことはないと思いますが なぜイヤなのかを明確にし、お互い納得しておくべきでしょう。 そうでないと、彼の不満がどんどん大きくなります。