• ベストアンサー

Outlook2010について質問です。

Outlook2010について質問です。 複数のメールアカウントを、旧来ver.の如くにひとつの受信トレイで管理したいのですが…。 設定の仕方がわかる方いらしたら、ご教示いただければ幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の手順で設定可能です。(Account1 の受信トレイで Account2 のメールも受信する例) 1. Outlook 2010 を起動します。 2. [ファイル]-[情報]-[アカウント設定]-[アカウント設定] の順にクリックします。 3. 配信先を変更したいアカウント (Account2) を選択し、[フォルダーの変更] をクリックします。 4. [フォルダーの選択] で、配信先とする別のアカウント (Account1) の受信トレイを選択し、[OK] をクリックします。

sa-pon
質問者

お礼

10CubeLeaf様、迅速なご対応ありがとうございました。出来るか出来ないのかもわからなかったので…まずは大変嬉しいです!!相当数のアカウントを管理しているため、どうしても時系列・一元管理が必要でした。これからゆっくり調整してみます。あらためて心より感謝いたします<(_ _)>