• ベストアンサー

メタルラックの切断

toro321の回答

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.5

100円ショップで売ってる、金ノコで十分切れます。 ただ、パイプを固定すため誰かに持っててもらうか、組付けたまま切った方が楽でしょう。 少し汗はかきますが、4本切るのに1時間あれば大丈夫でしょうね。 切る場所は4本とも正確にマジックでしるしつけてね。

noname#124815
質問者

お礼

100均ので切れますか!! これは試してみる価値アリですね。 にしても1時間かぁ・・・やっぱりそう簡単には切れないのですね。。。 挫折しないようにがんばります。 ありがとうございました。