• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

違反申告しましたとかいちいち回答する輩って目障りじゃないですか?

  • 質問No.6155820
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 回答数3
違反申告しましたとかいちいち回答する輩って目障りじゃないですか?



普通、そういうチクリ魔というのは黙ってやるものでは?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (1450/3485)

>普通、そういうチクリ魔というのは黙ってやるものでは?

そうですね。
正義感を持って通報している場合もあるのかも知れませんが、それをわざわざ書き込む必要はないですね。
それ自身が違反行為ですから(回答ではない書き込み)、そう言う場合は黙って通報すれば良いんじゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#117852
全くそう思います、結局削除されませんでした。
ちなみに自分もたまに違反申告してます。
もちろん内緒で。
投稿日時:2010/09/06 15:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3398/15359)

一週間以上経ってから削除されたとサポートから連絡がありました。すっかり忘れ居ているようなものです。

 違反申告と書いても、書かなくても不満なんでしょう?
 回答者から、規約や禁止事項を守ってねと御願いの意味もあります。

 それで、気がついてくれたら良いですがね。

 禁止事項や規約を読んでみてね。面倒ですけどね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (8/46)

どうせ質問ごと削除されるので気にしないのでは?
補足コメント
noname#117852
されないで、そのまま残っているよ。
もちろん、そういう輩の回答には
あんたが気に入らないなら黙って申告すればいいんじゃないですか
チクリ魔さんと補足いれておきましたが
質問になっていないからとかで違反申告したそうですが
結局、1週間以上たっても削除されていませんでした。

そういう奴って現実社会とかでいじめにあっている人が多いですよね。
それでネット上で加害者叩きしてたり。
投稿日時:2010/09/03 16:15