• 締切済み
  • 暇なときにでも

使い捨てライターの活用、処理方法

使い捨てライターの活用、処理方法 同棲中の彼が喫煙者でライターが大量にあります。 同棲半年で30本以上? とりあえず箱に入れてますが、もうすぐいっぱいになるでしょう。 ちなみに、家だけではないです。 スーツには上下各1本、 かばんの中には常に2、3本、 会社の机には???本(大量らしい) 増える理由はパチンコの余り玉(最近はお菓子にしてもらってる) タバコを買った際に付いてくる、 飲み会で忘れて来ることはなくても、増えて帰ることはある…との事。 捨てるにも手間がかかりそうだし、 活用というか、どうにかできませんか? また、同じような環境の方がいれば対処法を教えて下さい。 こないだ海に行った際、忘れてキヨスクで買っていたので すごいむかついてケンカになってしまいました…汗

noname#118657
noname#118657

みんなの回答

• 回答No.1
noname#153814
noname#153814

>タバコを買った際に付いてくる 貰わなけりゃいいんでしょう。単純なことです。「いらない」っていって喧嘩になったことがありますか。受け取るから増えるのです。 もうひとつ、タバコを買わなけりゃいいのです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。