• 締切済み

潜在性高プロラクチン血症の検査(TRH負荷試験)を受けた方に質問

潜在性高プロラクチン血症の検査(TRH負荷試験)を受けた方に質問 お願いします。 私は今周期生理3日目でTRH負荷試験を受けました。 その場合今周期は子作りしてOKなんでしょうか?? 結果は問題なかったのですが、PCなどで調べ私からお願いしてこの検査をしていただいたので 先生も詳しくないみたいで・・・(不妊専門じゃない先生なので) 不妊病院に通われてTRH試験を受けられた方、その周期はどうしましたか??

• ai0000
  • お礼率90% (299/332)
  • 不妊

みんなの回答

• momotoume
回答No.2

県内では不妊・不育治療で有名な大学病院で負荷試験を受けた事があります。 その際、その後の子作りに対して何の注意も無かったので、問題無いと思います。

noname#147130
noname#147130
回答No.1

私も2度検査した事があります。 不妊専門病院と普通の婦人科です。 その時は両方とも何も言われませんでした。 知らずにお答して申し訳ありませんが、私も気になります。 先生が何も言わないのでおそらく大丈夫だとは思うのですが・・・。 (風疹の予防接種は2ヶ月ダメと言われたので)