• ベストアンサー

かわいいところ

toamoの回答

• ベストアンサー
  • toamo
回答No.9

前回は笑って頂けたようで、大変うれしかったです。 彼女はさらに強力になり、今朝なんて顔の上を少なくとも3往復されました。肉球が冷たくて気持ちいい。けど、なぜ人の顔の上を歩くんだ? 癖と言えば、我が家のトイレ(人間用)の戸は下に3cm位隙間があるんです。で、うちの猫は、私たちがトイレにはいると、その隙間から私たちの足を捕まえようと手を入れてくるんです。それが面白くておびき寄せて遊ぶんですが、もう1年以上毎日続いています。この姿を、外から見るのがまたおもしろい。いっちょまえに通り過ぎるフリとかするんです。「やっぱり、猫はハンターなんだぁ。」と妙に納得しています。

insatusouko
質問者

お礼

toamoさーん、めっちゃ笑っちゃいましたよー! お客さん来てたのに・・・(仕事中)。しかも手たたいて笑っちゃいました。はは。 >肉球が冷たくて気持ちいい。 ここでかなり笑いました。めっちゃ気持ちわかりますよ。あのわざとらしさは謎やなぁ。でも肉球がいいんですよね、これが。たまんないですよね。 うちのねこちゃんもハンターですよ。いきなりふと、天井を見上げたかと思うと、ものすごいジャンプ力で、私達には見えない何かを捕まえています。 また何かあったらカキコしてくださいねー。有難うございました。

insatusouko
質問者

補足

感想めっちゃ述べた後で申し訳ないんですけど、toamoさんって、以下のどなたのお名前でもないので、よかったらどなたなのか教えてくださいね。