• 締切済み

昨晩 急にお腹が痛くなりトイレに行ったら下痢で全身が汗ばみ着ていたもの

昨晩 急にお腹が痛くなりトイレに行ったら下痢で全身が汗ばみ着ていたものが全部濡れてしまいました その後寒気が走りました。1日たってもお腹あたりに違和感がありますどこか悪いのでしょうか アドバイスお願いします

• 医療

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 腸の痙攣だと思います 私もなったことがあります 内科で見てもらってください

回答No.1

普通にいきむことで暑くなって汗ばんで、冷えたから悪寒がして、下痢っぽくておなかに違和感なら問題ないかと思いますが、文面からはわかりかねます。 体調のことで不安があれば医者に診てもらうのが一番です。 (仮にこのページをお医者さんが見たとしてももっと明確な症状記載が必要だと思いますよ)

gooffiy
質問者

お礼

ありがとうございました。