• ベストアンサー

アクセスのテーブルの中のデータの並べ替え

selenityの回答

• selenity
回答No.2

テーブル「支店名」にもう1つ「SORTORDER」という フィールドを追加し、プルダウン表示時に ORDER BY SORTORDERの条件を付加します。

ask
質問者

お礼

ありがとうございます。「SORTORDER」をソートキーと言う名前にして、 ただいま奮闘しております(汗)値集合ソースのところでつまづいておりますが、 頑張ります。ありがとうございました。