SQL(SQLite)である範囲のデータのみを取り出す

SQL(SQLite)である範囲のデータのみを取り出す 実行環境はPerl5.8.9 + DBI-1.60.7、DBは...

yorozu_ya さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/09/02 20:22
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
yorozu_ya

こちらをどうぞ。

取得データの行数を指定
http://www.dbonline.jp/sqlite/select/index10.html
お礼コメント
3-rodan

お礼率 50% (1/2)

おお!まさにこれです。目的の動作になることも確認しました。
ありがとうございました。今まで散々探して見つからなかったのが不思議です...

ちなみに、
 select -> from -> where -> order by -> limit -> offset
の順で書かないとエラーになりました。
投稿日時:2010/09/02 20:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。