• ベストアンサー

ワンピースでチョッパーの面倒を一番見ているのは?

ワンピースでチョッパーの面倒を一番見ているのは? 題の通りですが、チョッパーの面倒を一番見ているのは誰なんでしょうか? もし良ければ、どのあたりを読んで、そう思ったのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ロビンかなぁ デービーバックファイトで綿あめをあげてた所とか ウォーターセブンで一緒に行動してた所とか

その他の回答 (1)

  • tiger214
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

面倒というか、よく一緒にいるのはゾロだと思います! なぜならというと、よくチョッパーは、ゾロにくっつくからです!

関連するQ&A

  • ワンピースのチョッパー!!

    ワンピースのチョッパーの無料画像サイトさがしていまぁす(>_<) 誰かおしえてください☆ あとチョッパー以外でも動画いっぱいとれる サイトもあればおねがいしますm(_ _)m

  • ワンピースのチョッパー

    娘がワンピースに出てくるチョッパーが大好きで、 是非、ぬいぐるみを内緒で買って喜ばせようと思ってます。 そこで、質問です。 千葉県内(船橋市・浦安市・市川市・習志野市)付近で チョッパーのぬいぐるみやチョッパーに関する小物が 売っている店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ワンピース チョッパー

    すみませんが、教えてください。 ワンピースで、チョッパーが真っ青になったり真っ赤になったりして、料理を食べさせてもらって元気になるというようなシーンを見かけたのですが(最後のシーンを添付しました)、なぜチョッパーは赤くなったり青くなったりしてたのでしょうか?  また、どこに出てくるのか、例えば、映画ならタイトルとか、漫画やアニメなら何話とか(何とか編とか?)、教えて頂けないでしょうか?

  • ↓のワンピースのチョッパーの画像を探しています!

    ↓のワンピースのチョッパーの画像を探しています! 「ポツーン」という文字と、 チョッパーが真ん中で泣いている というものなんですけど・・・ 誰かご存知ないでしょうか・・・ すごく探してます! よろしくお願いします!!

  • チョッパーの噂が・・・。 (ワンピース)

    ワンピースのチョッパーが、死んでしまうという噂を友人づてに聞きました。 「どうして?」「いつ?」とかはわからないそうなんですが…。 本当でしょうか?

  • ワンピースのトニートニー・チョッパーグッズについて。

    つい最近、彼氏があまりにもかわいいというので、ワンピースを読んだら、見事に、トニートニー・チョッパーにはまってしまいました。 知り合いの人から、チョッパーのぬいぐるみが販売されていたと聞いたので、さっそくその売り場に聞いたところ、よく分からない人が対応していたのか、チョッパーのことすら知らない人だったため、謎となってしまったのですが、チョッパーのぬいぐるみというものが、市販されているのでしょうか。 近所のおもちゃ屋サン、トイザラスや、デパートに聞いたところ、取り扱ってないというし・・。 他にも、チョッパーグッズなどあったら教えてほしく、質問しました。 もう、一日一回はチョッパーの出てくるシーンを漫画で読まなければ眠れないほどはまってしまっています。 本当にどんな情報でもかまいません。チョッパーのグッズのことを知っている方いたら、教えてください!!お願いします!!

  • チョッパーのぬいぐるみ

    ワンピースのチョッパーのぬいぐるみを探しています。 大きさは全長20センチ以上。 愛知県内で販売している所があれば教えてください。 できれば岡崎、名古屋辺りで…。 よろしくお願いします。

  • チョッパーの作り方

    ワンピースのキャラクターチョッパーをビーズで作りたいのですが、どなたか作り方知りませんか? ビーズ雑誌で作っている人がいて、とても気になってます☆

  • ワンピースのチョッパーに何が?

    先日友人から『チョッパーが大変なことになってるよ!』と感想がありました。 友達が週刊ジャンプか最新の単行本を見ているのかわかりません。 コンビニでジャンプを探すのですがすでに売り切れで内容がわからずで…ネットで感想を書かれているブログを探すのですが現在何話目なのかもわからず^^; 誰かと戦闘中なのでしょうか、それとも瀕死の状態か何か? ネタバレ全然かまいませんので最近のチョッパーがどうなっているのか教えてください><気になる~!

  • ワンピース

    ワンピースのチョッパーが仲間になったドラム島編での1番の名シーン、コマってどこだと思いますか? 自分が思った通りで良いので教えてください