• ベストアンサー

ワンピースでチョッパーの面倒を一番見ているのは?

ワンピースでチョッパーの面倒を一番見ているのは? 題の通りですが、チョッパーの面倒を一番見ているのは誰なんでしょうか? もし良ければ、どのあたりを読んで、そう思ったのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロビンかなぁ デービーバックファイトで綿あめをあげてた所とか ウォーターセブンで一緒に行動してた所とか

その他の回答 (1)

• tiger214
回答No.2

面倒というか、よく一緒にいるのはゾロだと思います! なぜならというと、よくチョッパーは、ゾロにくっつくからです!