-PR-
締切済み

再度宇宙空母ブル-ノア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61533
  • 閲覧数73
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (54/160)

以前宇宙空母ブル-ノアについて質問したのですが、
今現在、宇宙空母ブル-ノア放送されている所ってありますか。
または、これから再放送のされるチャンネルご存知の方教えて下さい。
あと情報で教えていただいたのですが、1999年に、CS放送で
放送されてたみたいなのですが、その後に、ビデオの発売とか
無かったのでしょうか。どうしても主人に見せてあげたいので
情報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

思わず、懐かしい題名に寄らせていただきました。
私もCS契約していますが、1999年頃ディレクTVで契約していましたが、スカパーでやっていたのを記憶しています。現在はスカパーですが、放送予定はない様です。スカパーのアニメを放映しているサイトにリクエストなどを受け付けるコーナーがあったと記憶しています。
お礼コメント
chiyukisano

お礼率 33% (54/160)

こんにちは
貴重なご意見有難うございます。
99年に、放送していた事は、主人も知らなかったようです。
すごく残念がっていました。
スカパ-のアニメを放映しているサイト分かりましたら教えて下さい
投稿日時 - 2001-05-01 10:49:08


  • 回答No.2

とりあえず専門的なところで、いかがでしょう。
AT-X http://www.at-x.com/
キッズステーション http://211.123.199.194/
アニマックス http://www.animax.co.jp/

系列系の問題もありますが、ブルーノアは何系列のアニメでしたっけ?AT-Xはテレビ東京系ですし、フジ系列えしたらフジテレビのチャンネルもあります。アニメ専門は4~5チャンネルですが、アニメも含めての配信でしたら結構あります。詳しくは下記へ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ