• 締切済み

車で移動販売のメロンパン

大阪で最近有名になっている車で移動販売しているメロンパンや情報を教えて下さい。どこで売ってるんでしょうか?

みんなの回答

• funcargo
回答No.7

今日仕事の配達中に泉北1号線のイズミヤ近くで見かけましたよ~! 今日初めて見かけたんですけど、有名になってるとは知りませんでした!

回答No.6

河内長野市の関西スーパーの横の空き地 日時はわかりませんが、10人くらいの列がいつも出来ています。

• ranamari
回答No.5

♯4です。 公式HPじゃないかも。。。すみません。

• ranamari
回答No.4

私も以前から知っていたのですが、この質問を見て食べたくなって 電話を掛けて調べてみると販売場所が変っているみたいでした。 土曜日に買いに行こうと思っているのですが、 公式HPに載っている東大阪の他にも枚方でも販売しているみたいですよ! 電話すると親切に教えてくれましたよ。

参考URL:
http://www.mediagiga.com/shuttle/
  • plussun
回答No.3

5ヶ月前の金曜日に吹田市津雲台2丁目の道路沿いで買いました。熱々で表面がパリっとしてていてとっても美味しかったです。 最近では7月25日の金曜日に、鶴見区横堤3丁目の業務スーパー前で発見しました。 吹田市の山田駅辺りでも営業しているという噂を聞きました。 ご参考までに。

• Hanaa
回答No.2

うちの近くにも販売しにきます。いろいろ業者がやってるみたいですよ。豊中市の千里ニュータウンです。日にちもバラバラだし時間も決まってないです。販売場所だけいつも一緒だけど。三箇所くらいで見かけます。

• goncyan18
回答No.1

こんにちは(*゜ー゜*) 随分前から評判の移動メロンパンですよね? 色々な会社がやっているみたいですが。 ↓に一つだけのっけときます。 「メロンパン 車 移動」ってな感じで検索すれば沢山出てきますよ。 焼きたて、めっちゃ美味しいで~(^o^)丿

参考URL:
http://www.mediagiga.com/totsugeki/melonpan/
sasanohasarasara
質問者

お礼

ありがとうございます。早速買いに行きたいとおもいます。