• 締切済み

私は今レオパレスに住んでます。

私は今レオパレスに住んでます。 知人が "レオパレスは1回住むと 次違うレオパレスに引っ越す時 お金を払わずに引っ越せる" と言っていたんですが 本当なんでしょうか? 説明下手ですいません‥

みんなの回答

回答No.1

2009年の4月9日までに個人会員になって年会費を支払っていれば 全国自由に住み替えが可能なようです。 個人会員になって年2万円ちょっと支払ってます? 会員じゃないと無理みたいですね。

yukhnk
質問者

お礼

お礼遅れてすいませんでした!! 個人会員ってゆうのが あったんですね(;_;) 回答ありがとうございました(・v・)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レオパレス

    敷金礼金ゼロとうたっているレオパレスですが、本当に敷金礼金ゼロなんですか?? なんか入会金に10万くらいかかって、それに一回入ってしまうと半永久的に日本中どこのレオパレスでもそれ以降敷金礼金がゼロだとかという話も聞いたことがあります でもそれって賃貸だけ? 2~3ヶ月単位でかりるマンスリーマンションみたいなのはどれくらいお金がかかるのでしょうか(月々の家賃?の他に) なんか、あれだけ安さ求め易さを強調していると裏があるような気がしてなりません レオパレスの短所と長所を教えてください ちなみに私は今のアパートを引越して彼氏と二人で3ヶ月くらいマンスリーかりてお金ためてからふつうの賃貸に住もうと思っています。引越しは今月末予定です。この点をふまえて何か問題点などありましたら宜しくお願いします

  • レオパレスについて教えて下さい

    春に就職します。勤務地が、全く土地勘の無い場所です。 お金もなく、今まで実家暮らしだったので生活用品もありません。敷金礼金のいらないレオパレスなら、家具家電つきだし、一番安上がりかなと思っています。知り合いにレオパレスを使っている人がいないので、CM通り本当にいいのか知りたいのですが。 もし、わかる方がいれば教えて下さい。 勤務は、二年はいると思われます。 よろしく お願いいたします。

  • レオパレスについて

    レオパレスについて教えてください。 来年の4月から社会人になるので、一人暮らしをしようと思っています。今、いろいろとアパートを少しずつ探しています。 職場の近くにレオパレスがあるので、レオパレスを考えています。2階建ての1階の部屋が1つ空いていて、いいなと思っているのですが・・・ただ、女の一人暮らしで1階という防犯のこと、いろいろと調べていくうちに、壁が薄いとか退去するときに結構お金がかかるなどを聞いて、迷っています。 実際にレオパレスに住んだことのある方、住んでみてどうでしたか?

  • レオパレス・・・。

    メゾネットタイプのレオパレスに入居予定です。 今は実家住まいです。 実は...2年ほど猫を飼っており、連れて行かなくてはいけません。母は精神的に病んでおり、入院する為実家に預けることはできません。かといって、捨てるなんて無責任な事はできないです。 もちろん、禁止なのに勝手に飼うことが、非常識なことはわかりますが、レオパレスで飼っている方、お話をお聞かせ下さいませ。 あと、月1回清掃が入るとはほんとうですか?1100円とられるとの事でした。

  • レオパレス21のオーナーになるか悩んでいます

    うちの更地にレオパレスから建物を建てませんかという営業が来ています。 総額が1億弱になるのですが、その大半が借入になる予定です。 一番の危惧は、10年目以降に借り上げ家賃が下がることです。 営業の方に聞いたところ、今まで意見も最初の契約時の借り上げ家賃から下がっていないと言っていました。 本当かどうか確かめることができないので不安です。 次に、レオパレス自体の株価も下がってきているので会社自体が倒産などにならないかです。 地方のアパートは、入居率がかなり厳しい現状でレオパレスのような安普請の建物だと入居者が集まらないのではと思ったりします。 実際のオーナーさんからの意見が聞ければありがたいです 宜しくお願いいたします

  • レオパレスについて

    レオパレスにて家を探し、一人暮らししようかと考えてます。 しかし中々どうして、悪い噂が絶えないのがレオパレスで、検索しても悪い評判しか聞きません。 今現在住んでいる方、もしくはレオパレス関連にて詳しい方にお聞きしたいのですが、 本当にレオパレスの住居は壁が薄く、音がダダ漏れで騒音が酷いのでしょうか? あと、家賃滞納をほんの数日送らせただけでヤクザみたいな人が恐喝をしにくるのでしょうか? いや、家賃の払う日にちゃんと真面目に払えば問題ないのですが、ヤクザって、そんなマジかよって思いました。 他にも何か「こんな事がレオパレスにあったよ」とか意見がありましたら、そちらもお願いします。

  • レオパレスとは

    4月からレオパレスのアパートに住む者です。 で、今日レオパレスから契約書類?がきたんですが・・・ お金を振り込むのが27日まで、そして振り込むのは 4月、5月分の家賃等です。 いくらなんでも急かしすぎではないでしょうか? それとも気が変わらないうちに・・・って事でしょうか? 別に今から他の物件に変えようとは思いませんが ちょっと気になったので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。レオパレスに引っ越します。

     題名の通り、仕事の関係で引っ越すことになったので6月からレオパレスに引っ越す予定をしています。  現在、見積書を出してもらい、もうすぐ契約をしなくてはならないのですがレオパレス経験者の方、またご存知の方にお聞きしたいことがあって投稿させていただきました。  今までのみなさんのレオパレスに関する投稿も読ませていただいたのですが、騒音問題等かなり深刻そうで正直怖くなってきました。  だって、隣の家から生活音、だけでなく、話し声やいびき、おならまで聞こえてしまうなんて・・(>_<)    今回お聞きしたいのは、見積書の中にあるもののなかの2点なのですが、  一つ目は『抗菌加工代』について  ←これは、不要だとはずしてもらえることができるのでしょうか?投稿の中に、抗菌加工せずに入ったと書かれておられる方もいらっしゃったのですが、私がレオパレスにはずせないかと聞いたときは『みんなに入ってもらってるし絶対だ』みたいなことをいわれました。  けれど、私が今考えているは新築の物件なのではずせるならはずしたいと思っています。 二つ目『LEO-NETカード代』 ← 何の説明もなく見積書の中に当たり前のように 『LEO-NETカード代・・1万円』と書かれています。  確かにLEO-NETというインターネットはつながっているようですが、みなさんこの金額を始めに負担されているのでしょうか?  何も説明なく書かれていたので、気になっています。  ご存知の方がおられたら、教えてください。よろしくお願いします。  今日、レオパレスから連絡があり、火曜までに入金してほしいとのことで、考え直すなら今しかないと思って焦っています。  よろしくお願いします。 

  • レオパレスで

    11月1日から転職先で働き始めます。残業がとても多いらしく、今住んでる実家の地域から1時間30通勤にかかるのは遠いとの事で、会社付近の暮らしをすすめられてます。 まとまったお金もないのでレオパレスにするつもりで1件見せてもらいました。 残業次第では実家から通いたいので働いて様子みてから決めたいとは思ってましたが、昨日レオパレスから電話があり、そこを見たいという人が出たから明日(今日)の10時までに電話ほしいと言われました。 10時半に電話したら担当者は外出中でした。これは売る為のワザなのでしょうか?国道添いなので目につきやすい物件とは始め言われてはいました。 それとHPで別の部屋が空室になってたけど、私に紹介された部屋はのってなく、担当者によると、ネットだと行進状況で実際とは多少差がでるとの事。ここ3日そのままですが。ほんとでしょうか? それと国道添いだとうるさすぎますか? いろいろ急いで書きましたが、分かる方、お願いします。

  • レオパレスの途中退去について

    レオパレスにアンスリー契約の学割プランで住んでいるんですが、 音が気になって引っ越しを考えているんですが レオパレスは退去する際莫大なお金がかかると聞いたんですが本当ですか? どのくらいかかるんでしょうか?(クレジット契約です)

このQ&Aのポイント
  • バーコードリーダーを使用してデータベースから印刷する方法について教えてください。
  • 製品名【ラベルプリンター TD-4650TNWB】を使用して、バーコードリーダーを接続しデータベースから印刷する方法について教えてください。
  • バーコードリーダーを使用してデータベースから印刷する方法について詳しく教えてください。
回答を見る