• ベストアンサー

カルティエ パンテールの一口二口って???

カルティエ パンテールの一口二口って??? カルティエの腕時計のパンテールの中古品をオークションで見ていたんですが、 【一口二口】との記載があります。 これは「ひとくち、ふたくち」と読むのでしょうか?それとも「いちろ?にろ?」 う~~~ん、まず読み方から学ばなければならないようで・・・(笑) 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ!!よろしくお願いいたします!!

noname#187336
noname#187336

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 画像ありがとうございます ベルトの金色の列部分がありますよね その呼び名かと思います

noname#187336
質問者

お礼

なるほど!!!!!!!!!!感謝感激!!!!!!!!!(#^.^#) どうもありがとうございました!!!!!

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 聞いた事がないのですが どちらのサイトでしょうか?

noname#187336
質問者

補足

すいません!!まちがっていました(=_=) 「1ロウ」「2ロウ」が正解です。 ↓「1ロウ」と記載の時計はこちらです http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t176923859

関連するQ&A

  • カルティエの時計修理はどこに出せばいい?

    カルティエの腕時計をオーバーホールするのに、どこへ持って行けば安くできますか? 百貨店の時計売り場よりカルティエのショップへ持って行った方が安いと聞きました。 デパートにもカルティエは入ってますが、日本の本店ショップのようなところへ持って行く方が安いですか? どこにありますか? 日本橋あたり?

  • カルティエの腕時計について

    部屋の掃除をしていたら、以前にいただいた腕時計がでてきました。 その腕時計というのがカルティエのマスト21LM というものなのですが、カルティエに詳しくないため、この腕時計の価値が分かりません。 この腕時計の商品価値やイメージなどをお聞かせ願えますでしょうか。 また、これは20代前半の女性がつけていても違和感がないものですか?

  • カルティエ腕時計

    カルティエの腕時計が欲しいと思い、色々見ていて気になったのですが パシャのメンズというのは現在製造されていないのですか? 中古品ではたくさん出てくるのですが、カルティエの公式HPを見ると見当たりません。 レディースの方にはミスパシャがあるのですがメンズには無いみたいで不思議に思いました。 加えて、パシャの文字盤は数字のイメージだったのですが数字が書いていない物もあるのですか?どなたか詳しい方がいれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • カルティエの電池交換

    腕時計でカルティエのタンクなんですけど カルティエの正規店で電池交換をしたらいくら になるでしょうかぁ?? ご存知な方教えてください。(o*。_。)oペコッ

  • カルティエ タンクフランセーズ タンクアメリカン

    女性の方に回答頂きたいと思いますので、こちらで質問します。 カルティエのタンクフランセーズやタンクアメリカン、なぜあんなに人気があるのでしょうか? 猫も杓子も・・・じゃないけど、女子アナとか着けている人が多いですよね。 ネットでも、憧れの腕時計として紹介されていたりします。 もともと私がスクエアやレクタンギュラーケースがあまり好きではないという事もありますが、私にはあまり魅力的に見えないんです。 カルティエの腕時計にお金を出すなら、そのお金で別の物を買いたいです。 腕時計は、腕時計専門雑誌を読んだり、買えないけど実物を見に行くのは好きです。 私みたいに、腕時計は好きだけどカルティエには興味がない方はいますか?

  • 男がカルティエの時計ってズバリどう??

    腕時計が大好きです!今のようにブームになる前からです。 実は昔からカルティエのタンクフランセーズのクロノリフレックスというやや大きめの時計に憧れていて、最近やっと手に入れるチャンスがやって来ました。がふとその段になって「自分にカルティエなんて似合うのか?」と。 ファッション通の友達に言わせると、カルティエなぞというブランドは、そもそも由緒ある高貴な家柄の人が使うもので、我々のような平民が手を出すブランドではない!女性ならともかく男性がそれを知らずにするのは、単なるチャラ男でしかないぜ!と申します。 それも極論だと思うのですが・・・。 一体どうなんでしょう?普通の男がカルティエの腕時計って。だめでしょうか?? ちなみに私は42歳、会社員(デザイン企画)です。どうか辛口のアドバイスを。。

  • カルティエの腕時計ってベルトの長さを変えることはできますか?

    カルティエの腕時計なんですけど、手首が痩せたらベルトの長さを短くしたり、 太ってしまったら、長さを長くしたりする事は可能ですか? デザインによるんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

  • カルティエの時計について・・・

    こんにちは。カルティエの腕時計のことなのですが、文字盤の7のところに「cartier」と入ってますよね。昔からそうなのでしょうか? 25年くらい前に購入したというものをいただいたのですが、それには文字が入ってないのです。偽物でしょうか・・・。気になっています。

  • カルティエの時計を買ってくれるお店

    カルティエの腕時計を買ってくれる良いお店を探しています。 練馬区あたりだとありがたいです。 貰い物なので新品の値段は分かりません。 1回試しに腕に付けましたが、それ以来さわってません。 よろしくお願いします。

  • カルティエ・パシャ32mm18WG×8Pダイヤ

     40代の女性です。 腕時計の購入を考えています。 購入したいと考えるようになってから、人の使っている腕時計が気になり どんな時計がいいかと考えているときに「カルティエ・パシャ」にたどり着きました。 もともとジュエリーが大好きなだけあって「カルティエ・パシャ32mm18WG×8P」を見たときに これしかないとビビッときました。 さっそく近くの百貨店に入っているカルティエにいって商品を見てきましたが「ミスパシャ」という 小さめのタイプと35mmのタイプの2タイプしか店頭にはありませんでした。 「ミスパシャ」では小さすぎ、「35ミリタイプ」では大き過ぎて「カルティエ・パシャ32mm18WG×8P」に一目惚れでした。 店頭にある数からしても パシャ自体がもはや以前のものになってきているのでしょうか? 高級な腕時計を買うこと自体が初めてです。 パシャについての知識、情報など持っていられる方、教えてください。

専門家に質問してみよう