• ベストアンサー

カルティエ パンテールの一口二口って???

カルティエ パンテールの一口二口って??? カルティエの腕時計のパンテールの中古品をオークションで見ていたんですが、 【一口二口】との記載があります。 これは「ひとくち、ふたくち」と読むのでしょうか?それとも「いちろ?にろ?」 う~~~ん、まず読み方から学ばなければならないようで・・・(笑) 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ!!よろしくお願いいたします!!

noname#187336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 画像ありがとうございます ベルトの金色の列部分がありますよね その呼び名かと思います

質問者

お礼

なるほど!!!!!!!!!!感謝感激!!!!!!!!!(#^.^#) どうもありがとうございました!!!!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 聞いた事がないのですが どちらのサイトでしょうか?

質問者

補足

すいません!!まちがっていました(=_=) 「1ロウ」「2ロウ」が正解です。 ↓「1ロウ」と記載の時計はこちらです http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t176923859