• ベストアンサー

IE5.5Webアクセサリの取得方法

IEに使用できるソフトウェアでWebアクセサリというのがあります。 これはIEにおける右クリックに、「フレームを新しいWindowで開く」などの 便利な機能を追加するものです。 IE5.0の時は、WindowsUpdateで、取得できたのですが、 IE5.5では、WindowsUpdateでは、取得できません。(製品一覧に表示されない) WindowsUpdateを使用せずに、IE5用のWebアクセサリを入手する方法をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shenlong
回答No.1

こんにちは、sasadoraさん。 ↓に入手方法が書かれているので参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42952