• 締切済み

アメリカより日本への帰国。どのくらい費用かかるでしょうか??

strawberryの回答

回答No.1

荷物は全部でどれくらいあるのでしょう?ダンボール1個の重さがどれくらいなのでしょう?それがわからないとなんとも言えませんが、FEDEXとかは高いので使うのはやめたほうがいいと思います。郵便局でも、いいですが船便は無くなる事もありますので、郵便局を使うならEMSを使ってくださいね。一番手っ取り早いのが、海運業者さんに頼む事です。郵便局より安くなる場合もあります。

oscar_oscar
質問者

お礼

情報有り難うございます!!EMSだと結構値段は高くなってしまうのでしょうか??海運業者さんなどはどうやって調べれば良いのでしょう??すみません・・何も分からなくて・・・日本からアメリカに来る時はすべて郵便局で頼んだもので・・・とにかくアドバイス有り難うございました!!私の方でも海運業者さんなど調べてみます!!

関連するQ&A

  • アメリカから荷物を発送したい

    アメリカから日本に荷物を送りたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか? 郵便局が一番安いと聞いたのですが、どうなのでしょうか? 船便が一番安いと思うのですが、昨年の5月で郵便局の船便はなくなったと聞きましたが、本当でしょうか? それ以外で一番安いのはISAL便での発送でしょうか? 日本からアメリカへSAL便で荷物を送ったのですが、かなりダンボールがボロボロになって届きました。アメリカから送っても同じ状態でしょうか? あと、最大の大きさ、重量等教えて頂きたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか? 今考えているの箱の大きさは51×51×40cmの大きさです。重さはまだつめていないのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • アメリカ 格安郵送

    アメリカ国内から日本に荷物を郵送する手段についてお聞きします。 荷物は衣類のみ。おそらく中の段ボール二箱分です。 調べたところFedexは高いし、近くにクロネコヤマトはないし、郵便局の船便ももうやっていないとか。 現地の友人に船便で送ってもらう予定だったので、困っています。 もともとそのつもりだったので200ドルしかおいてこなかったために、 いくら時間がかかっても、雑でもいいので、とにかく安い手段を探しています。 荷物を送る際の手段、金額、箱を用意する必要の有無をご教授いただけたらと思います。 場所はカリフォルニア、州都サクラメントの近くです。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカから日本へ帰国する時にクロネコを使った場合

    アメリカから日本へ帰国する予定なんですが、荷物を送るのに一番安い方法はなんですか?けっこう本が多いです。こちらの郵便局では船便のサービスはないそうなので、クロネコサービスがよいそうですが、送料以外に日本における検査料、関税はどれぐらいかかるのでしょうか?

  • アメリカから日本への荷物の発送

    今度の5月に、アメリカから日本へ帰国することになりました。 まだ1ヶ月以上先なので、スーツケースに荷物をつめてないため、どのくらいの量の荷物を日本に送る事になるのかはまだ分かりませんが、大体普通の大きさのダンボール1箱が2箱くらいになりそうな感じです。 教科書も何冊か持って帰ろうと思うので、箱は少し重めになりそうです。 そこで、アメリカから日本への荷物の発送についてイロイロ調べているのですが、HPなどをみてもあまり詳しく値段が書いてありません。 電話して問い合わせてみればいいのでしょうが、まだ荷物の数や重さがハッキリしていないため、連絡できずにいます。 私が知っている限りでは、郵便局のEMS,priority mail(economyと船便?)、OPASという会社です。 船便は安いけどちゃんと届かない場合があると聞きますが、どうなんでしょうか? 他に安いところや、過去に使ったことがあってオススメというところはありますか?

  • 海外への送料について

    荷物を日本からアメリカに送る際について、どれが一番安いか、もしくは早いかを知りたいです。 自分が現在思いついている方法は 1) 日本郵便局からアメリカ国内へ送る 2) FedEXなどのアメリカの郵送サービスを使う 3) 米軍基地内にあるFedEXを使う 4) 米軍基地内でUPS(アメリカの郵便局)を使う 米軍基地内に入れることは入れるのですが、送料などは存じないので、ここで聞いてみました。 アメリカへ郵送経験のある方のお話もお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • アメリカから日本への発送について(郵便局)

    1箱7kg程度の大事な荷物(割れ物)をアメリカから日本へ郵便局を使って送りたいと考えています。しかし、船便、航空便、EMSなどあらゆる発送方法があり、どれが一番安全な発送方法なのか分かりません。 私的には、値段はこの際気にせず、保険を付けて一番商品が破損しない方法を考えているのですが、その場合アメリカの郵便局でどの発送種類を選べばよろしいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • アメリカからの荷物を日本に送りたいのですが

    よろしくお願いします 帰国するまでに(まだまだあるのですが)いらない荷物やたまった荷物を、何度か荷物を日本へ送りたい時 クロネコさんやUPSやアメリカの郵便でどれが、一番安くで送ることが出来ますでしょうか。 こちらの在住証明があれば安くなるとか 税金がかからないとかのメリットはあるのでしょうか? 他に気をつけたほうがいいことなどあれば教えていただけると幸いです。

  • 日本に送る、船便て、あるんでしょうか?

    数ヵ月後、帰国することに、なりました、気に入った書籍や衣類など、安く送りたいのですが、船便というのは、あるんでしょうか?なければ、航空便で、安いのは、あるでしょうか?10kgくらいになると思います。 帰国便の荷物も予定重量が重いので、先に、送れたらなぁと思っています。

  • アメリカから日本への船便

    7月に日本へ帰国することになりました。まだ時間もあるし、学生なのでなるべく安く済ませたいと思っているので船便で送りたいのですが、郵便局の船便は何年か前に廃止されたと聞きました。そこで色々と調べてみたのですがいまいちよく分かりません。郵便局以外に船便が使える業者を知っていたら是非教えてください。 ちなみにNY州の田舎の方に住んでいるので大手業者でないと見つからないと思います。よろしくお願いします。

  • アメリカに安くゴルフバック、スノーボード等を送りたい

    こんにちは半年ほどミシガン州に出張する予定になりました。手荷物で持っていくには堪えます。日本から船便、航空便等を利用して安く運ぶにはどれがBESTでしょうか?UPSのサービスや色々あるようですが初めての経験なのでお助けください。

専門家に質問してみよう