• ベストアンサー

新橋でやってた手品について

昨日、新橋駅前で紙の人形が人の言葉で動く手品をやってたんですが、一体、どういう仕組なんでしょうか。その人形を買って帰れば、自分で謎が解けたかもしれませんが・・・誰か、その人形の仕組について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでいいでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54722
yuu200
質問者

お礼

そうです!!これです。前に質問されてた方がいたんですね。 やっぱり何もなしで紙の人形が動くわけないのか・・・ 買わなくてよかった。ありがとうございます!