• ベストアンサー

集団ストーカーの睡眠妨害をする機械について被害者の中で誰か詳しい方、教

集団ストーカーの睡眠妨害をする機械について被害者の中で誰か詳しい方、教えて下さいませんか?耳鳴りみたいなのが絶えなく悩んでおります、後、睡眠妨害が酷いと仕事がまともに出来ない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

集団ストーカーのお兄さんお早うございます。 以前このサイトに質問をされたときにアンサーしたのですが忘れたでしょうか? 今日は水曜日ですから病院もやっていると思いますから 健康保険証を持って心療内科または精神科を受診してください。 アレから色々調べましたらtakumi22さんは「統合失調症」が疑われます。 この病気は進行すると精神分裂症になる恐れがありますから、なるべく早く医者に行ってください。 お体お大事に

takumi22
質問者

お礼

有り難うございます、ちなみにあなたは組織の幹部とか?

takumi22
質問者

補足

あなたっぽい人をにちゃんで見たけど人違いか