• 締切済み

OSが64ビットのウインドウズ7のAcerのノートパソコンを購入しまし

OSが64ビットのウインドウズ7のAcerのノートパソコンを購入しました。いま利用しているプリンタがDELLの922 ALL In Oneです。古いタイプなのかDellのサイトからは7用のドライバがVISA用(32ビット)のドライバをインストールしましたが駄目でした。7では利用できないのでしょうか。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

Vista用であればそこそこの確率で動く場合があるのですが動かないようならやはり無理なのでしょう。 買い換える前に、メーカーにドライバー公開の予定があるか聞いてみてはどうでしょうか? もしその予定があるのなら暫く待ってみるのも選択の一つです。

• nijjin
回答No.1

OSが64bitなら64bit用のドライバーが必要です。 ドライバーはソフトと違い32bitでも動くと言うことはありません。 ドライバーが無いならwindows7の64bit版に対応した新しいプリンターを購入するしかありません。

bee2005jp
質問者

お礼

VISTAの64bitsのドライバを試しに入れたのですが駄目でした。やはり、windows7のドライバでないと動かないですかね。新しいプリンタを購入します。