• ベストアンサー

この英文を訳していただけませんか?

この英文を訳していただけませんか? nice to meet you my name is Archivist  この英文を日本語に訳すと 何といっているのでしょうか? 詳しい方、お願いします!

noname#132581
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuquiox
回答No.1

あなたにお会いできてうれしく、私の名前は記録保管人である。

質問者

お礼

ありがとうございます!! なるほど、そう訳されるのですね・・ yuquioxさんの様に和訳できるようになりたいです・・ 英語って難しいですよね・・ ご回答ありがとうございました!