• ベストアンサー

ニキビあとについて

ニキビあとについて ニキビのあとが残り困っています。 皮膚科で相談すればよくなりますか? それとも形成外科に行かなくてはなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazsxedc
回答No.1

美容皮膚科勤務の者です。 ニキビ跡(進行形のニキビが無い方にお勧め) なら美容皮膚科でおこなわれてる 「ブリッジセラピー」というのが今一番の最新ニキビ跡治療です。 私は結構深いニキビ跡でずっと悩んでましたが今までのピーリングとかには比較に ならない位の効果でした。(2回しました) 値段も少し高いけど目に見えての結果が欲しかったので踏み切りました! 痛みが少しあるが出力が大きい程、効果は大なんで頑張ったよ。

0714fra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。 初めて聞くことでした。 検討してみます。 詳しく説明していただきありがとうございました。