• ベストアンサー

ポルノグラフィティは今年の9月8日でデビュー何周年目になりますか?

ポルノグラフィティは今年の9月8日でデビュー何周年目になりますか?

noname#117632
noname#117632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

1999年9月8日がメジャーデビューなので11周年ですね。

noname#117632
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。○周年目の年というややこしい書き方があったので12周年かと思いました(^^ゞ

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティがデビュー前に歌っていた曲

    ポルノグラフィティがデビュー前から歌っていた曲で デビュー後のCDにはいっている曲はありますか?

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティをなんと呼べばいいのでしょうか?

    ポルノグラフィティを好きだよ、と知人に言うと(特に大人)に言うと「えぇっ!」と引かれます。 私は歌手のほうを指しているのですが・・・やっぱ名前があれなのでね。 皆さんはポルノのことをなんと呼んでいますか?やっぱ私はポルノですが・・・ 皆に引かれないためにはやっぱ「アポログラフィティ」のほうがいいのかな? 皆さんの回答お待ちしています!

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティについて、熱く語ってくれる方、私と熱く語り合いませんか?ポルノグラフィティについてなら、どんな事でも結構です。 例)◇なぜ、ファンになったのか?   ◆ポルノのどんなところが好きか?   ◇どの曲が好きか・・・・などなど・・・・ 何でも結構ですので、回答お待ちしております。 ファンの方、ポルノが大好きな方、大歓迎です。 また、誹謗中傷目的の回答はご遠慮ください。                                                             

  • ポルノグラフィティって・・・

    ポルノグラフィティって2人になったんですか!?いつなったんですか?なぜですか?教えて下さい・・・

  • ポルノグラフィティさんの正式な名前について

    ポルノグラフィティさんは「ポルノグラフィティ」、「PORNO GRAFFITTI」 のカタカナと英文どちらを正式なグループ名にしてるんですか? 曲に名前を入れるとき考えてしまうんですけど誰か教えてください。 ついでに、もしカタカナなら、   ポルノグラフティー   ポルノグラフティ   ポルノグラフィティ   ポルノグラフィティー どれが正しいのか あるいは他に正しいのがあるのか教えてください ※注 あまりネットができないのでお礼ができなかったり遅くなったりするかもしれません。

  • ポルノグラフィティって?。。。

    ポルノグラフィティって、どうして2人になっちゃったんですか?気になるので教えてください。

  • ポルノグラフィティだと思うんですが…

    たまたま寄った店で、ポルノグラフィティのメドレーっぽい曲(アポロ・メリッサ・サウダージ等が繋がってる)の後にかかった歌なんですが、歌詞は ・昔父親と激しくぶつかったことがある。もう取り返しがつかないのか ・食卓を台無しにして家を出たこともある ・今度父親が一人暮らしの自分のところに来るらしいから観光に連れて行こう こんな感じの内容でした。 その後もポルノグラフィティの歌がかかっていたのでこの歌もポルノグラフィティの歌だと思います。 うろ覚えの部分で検索してもタイトルがわからないので、この歌のタイトルを教えてください。

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

専門家に質問してみよう