• ベストアンサー

格安の乗車券+指定席の入手法を教えてください。

格安の乗車券+指定席の入手法を教えてください。 長野新幹線で東京から信州へ行くことになりました。 今のところ6枚クーポンというのを見つけましたが、 3ヶ月間という限定で6枚あっても使い切れません。 週末割引切符というようなものも見つけましたが、 2泊になるとために適応しないことが分かりました。 えきネットのトクだ値が一番安そうですが、 もっと格安な切符が手に入りそうでしたら教えてください。 あまり怪しいルートのものは、ちょっとひけてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

町の金券ショップに行けば貴方が言う6枚クーポンを1枚づつ売ってくれますよ。  

mlt-tlm
質問者

お礼

金券ショップとは、思いつきませんでした。 あまり出入りしたことがないですが、駅周辺を探してみます。